受け取り直後、日傘の持ち手につけました。暑い日が続き、手のひらの汗ばみが気になっていたので購入しました。手触りもよく、デザインも良く、サイズもピッタリでとても気に入りました。
レビューありがとうございます(^-^) サイズ合ってて良かったです。 この度はご購入くださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
丈夫で作りがしっかりしているとても可愛い作品です^ ^ 日傘の色と合わせて紺地に赤のリボンのものを作っていただきました。 日傘をさすのは少し億劫ですが、この作品のおかげで毎回さすのが楽しみになりそうです^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 気にいってもらえて良かったです♪ この度はご購入くださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
迅速に対応して頂きとても嬉しいかったです。 傘のカバーもとても可愛く、シンプルな傘が素敵になりました。嫌な夏ですが、ちょっと気分が上がっています💕 これからも素敵な作品楽しみしています😘
レビューありがとうございます! 少しでも気分上がって、お出掛けしてもらえたら嬉しいです(^-^) この度はご購入くださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
先ほどお受け取りいたしました☺️ 思っていた以上にカワイイです❤️ 普段使ってる傘の柄にもピッタリで、本当に嬉しいです❣ 憂鬱な雨の日がこれでちょっと楽しみになりました😄 大切に使います❣ この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^-^) 傘の柄にも合ってたようで良かったです! 憂鬱な雨日が、少しでも楽しい気持ちで過ごしてもらえたら幸いです♪ この度はご購入くださり、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします❗
レビューありがとうございます! サイズ合ってたようで良かったです♪ 気に入ってもらえて嬉しいです(^-^) この度はご購入くださり、ありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お気に入りの傘の柄がボロボロになってしまっていて、改善策を考えていました。 こちらのカバーに一目惚れし、傘に合う色に変更してもらいました。 理想以上にとっても可愛いものが届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて良かったです♪ お気に入りの傘と一緒にご愛用してもらえたら幸いです‥ この度はご購入くださりありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

昨日商品受けとりました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届いて安心いたしました。 こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入ってもらえて良かったです♪ この度はご購入くださり、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
とても素敵なものが届きました。 気に入っていた傘の柄がボロボロになり、傘自体はまだ使えるので、どうにかならないものか悩んでいたところ、シックな色のカバーがあり購入しました。 市販のものは派手なものが多いなか、シンプルなものがあり嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) お気に入りの傘が復活して良かったです♪ この度はご購入くださり、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
傘のグリップカバー(リボン)
無事到着しました♪色味やサイズ変更などリクエストに快く応えていただきありがとうございました!