
無事に届きました! ありがとうございます(^^) 素敵なお買い物ができて大満足です!
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届いて安心いたしました。 是非、素敵なアクセサリー作ってください(^-^) この度はご購入くださり、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
迅速な対応ありがとうございました。とても綺麗な商品で満足しています。また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 気にいってもらえて良かったです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださり、ありがとうございました!

作品届きました。夏休みに地域の子供達と工作をするのに使用します。きれいな色で子供達が喜ぶと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) お子様達の工作用だったんですね!喜んでもらえたら幸いです‥。 この度はご購入くださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) 気にいってもらえて良かったです♥ こちらこそ、いつもありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!

無事に届きました(≧◡≦) ありがとうございますm(__)m サイズもちょうど良かったので、もう1つ違うリボンの色で購入出来たらと思っていますꈍ .̮ ꈍ
レビューありがとうございます(^-^) サイズ合ってて良かったです♪ この度はご購入くださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

可愛いバッグチャームありがとうございます(*^o^*) ブルーが綺麗ですごくアクセントになると思いました。 シュナウザーを飼ってる知人にプレゼントする予定です。渡すのが楽しみです(o^^o)
レビューありがとうございます(^-^) プレゼント、喜んでもらえたら幸いです‥♪ この度はご購入くださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

とても綺麗で、可愛いです!! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♥ 気にいってもらえて良かったです(^-^) この度はご購入頂き、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
商品届きました! 素早い対応ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届いて安心いたしました。 この度はご購入くださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューが遅くなって すみません。 とっても可愛いワンちゃんカバーが届きました! 日傘にと思って購入して大満足(*´∀`*) この夏 大活躍となります。 有難うございました。
レビューありがとうございます♪ 日傘用にご購入くださったんですね!今年は暑いですから、熱中症にならないようご注意してくださいm(__)m この度はご購入頂き、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
傘のグリップカバー(リボン)
本日商品受け取りました♬ かわいいお品で気に入っております。 思ったより私の傘の持ち手が太く、なかなか入らなかったのですが、けっこう思いっきり伸ばしても切れたりする事もなく、丈夫でした! ありがとうございました😊