
ステンドグラス風 小物作家
勿体無いお言葉ありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです(´◡`๑) こちらこそ大変お世話になりました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
無事にお届けするこたが出来て良かったです☆ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです(´◡`๑) この度はご注文ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
この度はご注文ありがとうございました。 ご満足いただけて良かったです(´◡`๑) 一緒にたくさんお出かけしてくださいね☆ また機会がございましたら宜しくお願い致します!
この度はご注文いただきありがとうございました。 おかげさまで無事お届けすることができました☆ お気に召していただけて嬉しいです(´◡`๑) 可愛がっていただけましたら幸いです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます(´◡`๑)早速お使いいただけて嬉しいです!一緒にたくさんお出掛けしてください☆これからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆

今回も素敵なケースを ありがとうございます☆ さっそく愛用させて頂こうと思います( ¨̮ ) また機会がございましたら、 宜しくお願い致します☆
再度ご注文いただきありがとうございました! またお客様のスマホを彩ることができて嬉しいです(^^) 可愛がっていただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!!
この度は大切なお母様へのプレゼント用にご注文いただきありがとうございました! お母様に喜んでいただけるかドキドキしますね☆ 今後も頑張ってまいりますので、機会がございましたら 是非×2よろしくお願いいたします!
到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☆ こちらの方こそ本当にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
クリスマスツリーのスマホケース届きました🌲🎅 デザイン画を頂いた時も、一目惚れ‼️可愛くて素敵で感動したけれど実物を見て、本当に素敵すぎ‼️可愛すぎ‼️ステンドグラス風とクリスマスツリーgoodですね〜😋 クリスマスが一機にやって来ました😋 心が、ほっこりと和みます💕 素敵な素敵な作品ありがとうございましたm(._.)m
クリスマスツリーのカバーを気に入って頂けるかドキドキしておりましたが、嬉しいお言葉を頂戴して安心することができました(´◡`๑) こちらの方こそ本当にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
アネモネのステンドグラス風☆スマホカバー
とても可愛いカバーありがとうございました。 さっそく変えてみました✨ …ただ一つきになることがあります。 結構接着剤のような臭いがするのですが、しばらくすると消えるのでしょうか?