
ステンドグラス風 小物作家
ご連絡ありがとうございます! お母様に喜んでいただけて本当に良かったですっ! よろしくお伝えください(^^) 今後もがんばってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
注文してから届く日が来るまで毎日楽しみにしておりました! 今回全ての作品が可愛すぎて同時に3つ買わせて頂きました😊 全て想像通りに可愛くてiphoneにつけてみたら更に可愛くて満足です!!! 丁寧な対応ありがとうございました! 無茶なオーダーを言ってしまったのに、受け入れてくださり感謝です。 大切に使います(*^ω^*) この度は本当にありがとうございました😍
到着のご連絡ありがとうございます! 3つもご購入いただけて嬉しかったです! 感謝しきれません(><)本当にありがとうございました。 可愛がっていただけましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
作品が届きました! 丁寧な包装に合わせて、 想像以上に素敵な作品をありがとうございます! また、迅速に対応もしてくださってありがとうございます!! 大切に大切に使わせていただきます!
ご注文いただきありがとうございました☆ 使い心地はいかがでしょうか?(^^) 末永く可愛がっていただけましたら幸いです☆☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ご連絡ありがとうございます! 可愛がって頂けましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
本日届きました! 想像以上に可愛くて、とても気に入りました(*´˘`*)♥ 市販の物ではなかなかない柄なので嬉しいです⁎⋆* 素早く丁寧に対応していただきありがとうございました!大切に使わせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)"
この度はご注文いただきありがとうございました! おかげさまで無事お届けすることができました! 気に入って頂けて嬉しいです☆ 今年も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました!年始に注文したにも関わらず、素早い対応ありがとうございました。 イメージ以上の、とっても可愛いケースで嬉しいです!表面がぷっくりしているのが、より一層可愛いです。大切に使わせていただきます。
到着のご連絡ありがとうございます! 無事お届けすることが出来て良かったです(´◡`๑) そしてお気に召して頂けてこちらも嬉しいです☆ 本当にありがとうございました。 今年も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
先ほど受け取りました♪♪ 今までこちらでいただいたイチゴを着けていたのですが、桜の季節が終わる頃までこのケースを楽しみたいと思います☆ ピンクのiPhoneに着けたらピッタリすぎて、うっとりしてしまいます(*´°`*) いつも素敵な作品をありがとうございます☆
到着のご連絡ありがとうございます。今回も無事お届けすることができて良かったです(´◡`๑) 桜の季節に是非使って頂きたいです☆春が待ち遠しいです!いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
先日はご注文いただきありがとうございました! 気に入っていただけて本当に良かったです☆ 末長く可愛がっていただけましたら幸いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
先日はお世話になりました! 有難いお言葉をありがとうございます☆ 今年も頑張っていきますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(´◡`๑)
蓮の花のステンドグラス風☆スマホカバー
無事商品届きました。写真の通り、とても綺麗で素敵です。蓮が大好きなので一目惚れして購入しましたが、大満足です!