
ステンドグラス風 小物作家
有難いお言葉有難うございます!一緒にたくさんお出かけしてくださいね(´◡`๑)また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
丁寧な対応ありがとうございました。塗料の乾燥が早かったとのことで、予想より早く届けていただきました。 程よく透明感があってとても素敵です。スマホ使うたびにテンション上がります~。 いちごと桜で迷って今回は桜を購入しましたが、いつかいちごの方も購入したいです!
この度はご注文いただき誠に有難うございました☆ 透明感も気に入って頂けて嬉しいです! いちごのカバーもおすすめですので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!
こちらの方こそありがとうございました! おかげさまで無事お届けすることができました(´◡`๑) 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです! 可愛がっていただけましたら幸いです(´◡`๑) ご注文ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
作品が到着致しました(*^_^*) とっても素敵です…。絶妙な透明感や綺麗なデザインに惚れ惚れしてしまいました :にこ: メッセージのやり取りもご丁寧で安心してお取引できました :笑顔: この度は本当にありがとうございました! 大切に致します :にこ:
たくさんの有難いお言葉に感謝申し上げます! 透明感がウリなので、そういって頂けて本当に嬉しいです☆ 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文いただきありがとうございました! お客様のスマートフォンを彩ることができ私も嬉しく思います(´◡`๑)本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
早速お使い頂きありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(´◡`๑) 蝶のデザインもおすすめです☆またのご利用を心よりお待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます! 使い心地も気に入って頂けて良かったです☆ ご注文いただきありがとうございました(´◡`๑) 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
イチゴのカバーを気に入っていただけて嬉しいです☆ もうすぐイチゴの季節ですね!一緒にたくさんお出かけしてください(´◡`๑)この度はご注文ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
イチゴのステンドグラス風☆スマホカバー
こんばんは(*^-^*) 作品受け取りました。 私のスマホは、ピンク系なのでより一層可愛く感じます。 購入前の問い合わせの時からとても丁寧な対応をしていただきました。 本当にいいお品で、いいお買い物ができて大満足です。 どうもありがとうございました。