
ステンドグラス風 小物作家
今日、届きました! とっても可愛いくて、ステキです! イニシャルも入れてもらえば良かったかも。 本当にステキなカバーで嬉しいです。 対応もとっても迅速、丁寧で安心して購入出来ました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです☆ 今後も作品づくりを頑張ってまいりますので、また機会がございましたらイニシャル入りで是非よろしくお願いいたします!ありがとうございました(´◡`๑)
本日受け取りました! スマホがピンクなので、合うか心配でしたが、アートに透明感があったので綺麗になじんでいます(*´◇`*) とても素敵なケースをありがとうございます! 大切に使います!
到着のご連絡ありがとうございます!お客様のピンク色のスマートフォンを彩る事が出来て光栄です☆こちらの方こそありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
到着のご連絡ありがとうございます! また、有難いお言葉に感謝申し上げます! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします☆ご注文ありがとうございました(´◡`๑)
先ほど商品が到着しました!中を開けてみたらお花たちがすっごく可愛いくて綺麗で細部まで丁寧に作られていて感動してます💖 一部色の変更なども親切に対応して頂きましてありがとうございます!大事に使います!!
到着のご報告ありがとうございます! お花のケースを気に入っていただけて良かったです☆ ご注文いただきありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
到着のご連絡ありがとうございます! 感動していただけて嬉しい限りです☆末長く可愛がっていただけましたら幸いです☆この度はご注文ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
今日商品が届きました。😊 いつも素敵な作品をありがとうございます。🙇 私の自慢のアイテムになっています。 季節ごとに変えて使いたいと思っていますので、 また注文出来たらと思っています。 これからもよろしくお願いします。💖
先日はご注文いただきありがとうございました★ 今回お作りさせていただいたカバーも喜んでいただけてとっても嬉しいです! またお客様とお取り引きさせていただける日を楽しみに日々精進してまいります(´◡`๑)今後とも宜しくお願いいたします!
この度はお世話になりました。友達の代わりに購入した者です。今朝、友達に商品を手渡しました。友達の感想は、【わあぁ、可愛い、可愛い、可愛い〜ぃ!】の連発でした。友達も大満足だったようです。私も友達が満足してくれたのは嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度はご紹介頂きありがとうございました! お友達と一緒に私の作品をお使い頂けるなんて嬉しい限りです!また、気に入っていただけたようで、こちらもホッとしました(´◡`๑) 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
感動していただき、光栄でございます! 可愛がって頂けましたら幸いです☆ この度はご注文頂きありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
とても可愛いです\( *ˆoˆ* )/ こういったスマホケースは見た事がなく 一目惚れしました♡ 親切丁寧な対応ありがとうございました! また機種変した際はこちらでお願いしたいと思います(∗ ˊωˋ ∗) それまで大切に使わせていただきます!
試作を繰り返して生まれたスマホケースですので、 そう言っていただけると今後の励みになります(´◡`๑) これからも頑張ってまいりますので、機種変更の際には作品ギャラリーをまた覗きにきてください★ご注文頂き誠にありがとうございました!
あじさいのステンドグラス風☆スマホカバー
やっぱり素敵です。大満足です(*^^*) ありがとうございました\(^^)/ 次に何かあっても、また、お願いすると思います~