
ステンドグラス風 小物作家
この度もお買い上げいただきありがとうございました! 何とお礼を申し上げてよいのか、感謝の言葉もありません(>_<) 今後もまだまだ頑張ってまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
本日届きました。 光が当たるとキラキラして、本当に可愛いです! iPhone以外の機種でしたが、快くご作成いただけて嬉しかったです。 大切に使おうと思います。ありがとうございました!
先日はご注文頂き誠に有難うございました☆ 使い心地はいかがでしょうか?(´◡`๑) 可愛がって頂けましたら幸いです☆ 今後も頑張ってまいりますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
到着のご連絡ありがとうございます☆ また有難いお言葉にも感謝申し上げます! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
こんばんは!届いた作品、素晴らしいです♪めちゃくちゃ可愛くて大満足です(^○^)嬉しくて早く使いたいです☆本当にありがとうございます(*^^*)丁寧な対応して下さり安心してお取引出来ました(^o^)v
有難いお言葉をたくさんいただけて嬉しいです! おかげさまで無事お届けすることができました(´◡`๑) 可愛がっていただけましたら幸いです☆ 今後も作品づくりに頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご満足いただけてこちらも安心いたしました☆ お買い上げ頂きありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
絵柄も色合いもとても可愛いくて、何だか絵本を見ているようです。素敵なケースをありがとうございました。イニシャルも入れていただいて良かったです(^-^) またよろしくお願いいたします!
勿体無いお言葉ありがとうございます! イニシャルも気に入って頂けて良かったです☆ 今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!ご注文ありがとうございました(´◡`๑)
先日はお買い上げいただきありがとうございました☆ 使い心地はいかがでしょうか? 可愛がっていただけましたら幸いです(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
先日はお買い上げいただにありがとうございました! 気に入っていただけてホッとしております(´◡`๑) 末長く可愛がって頂けましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
有難いお言葉ありがとうございます! ご好評頂けてこちらも嬉しいかぎりです☆ 可愛がって頂けましたら幸いです☆ ご注文ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
イチゴのステンドグラス風☆スマホカバー
ステンドグラスの様で、本当にかわいい&綺麗です。他の柄も欲しくなるくらいです(≧∇≦)