
ステンドグラス風 小物作家
本日無事に届きました。 とっても可愛くて大変満足しました。 勿体無くて、使うのが勿体無いぐらい(笑) 大切に使わせて頂きます(^^) また、機会がありましたら宜しくお願いします‼︎
到着のご連絡ありがとうございます!ご満足いただけて安心しました(´◡`๑)あじさいはこれからの季節にぴったりですね!一緒にお出かけしてくださいね☆また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
受け取りました! とってもかわいいです(*´˘`*)♡ついスマホを裏返して眺めております。大切に愛用させて頂きたいです☆ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます!早速お使い頂けて嬉しいです☆可愛がって頂けてましたら幸いです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
無事、商品受け取りました(^^) とても素敵で大満足です❤︎ こちらの手違いがあったにも関わらず、気持ち良く対応して頂いて、とても心よく取り引きできました(^^) ありがとうございます★ 又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
到着のご連絡ありがとうございます! おかげさまで無事お届けすることができました(´◡`๑) 本当にありがとうございました☆今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いします!
発注から制作 納品まで、迅速に対応していただきました。 作品は、見本写真のとおり 可愛いです。 そして、装着すると可愛らしさ倍増‼︎ パーフェクト💯!でした。
この度はご注文いただきありがとうございました! 100点を頂けてすごく嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )今後の励みになります!これからも作品づくりに励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
お気に召していただけて嬉しいです(´◡`๑)お買い上げいただき本当にありがとうございました!今後もまだまだ頑張ってまいりますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
遅くなり申し訳ありません。 素敵なお品を受け取りました! 写真で拝見するより格段に素敵です(๑>◡<๑) ものすごく可愛く、キレイ!チューリップの丸みがぷっくりしていて光にかざすとキラキラします。 こんなに素敵なお買い物が出来てとても幸せな気持ちです。レビューの星も5つじゃ足りない! 懇切丁寧なご対応にも作家さまのお優しいお人柄を感じました。この度は本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡
先日はご注文頂きありがとうございました! 無事お届けすることが出来て良かったです(´◡`๑) 有難いお言葉をたくさんいただけて今後の励みになります★本当にありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
今回、二度目の注文でした。 いちごのスマホカバーを注文しましたが、写真通りの可愛い仕上がりに感動しています♡ ぷくぷくとしたいちごの種の感じがとても可愛く、ですがつるつるした手触りの仕上がりで使用感もとても良いです。 大事に使おうと思います◎
先日は再度ご注文いただきありがとうございました! またご連絡いただけてとても嬉しかったです★ 新しいカバーも可愛がって頂けましたら幸いです(´◡`๑)今後も作品作りに励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
2年前にも作っていただきとても気に入っていたので、2代目のケースを依頼しました。とっても可愛いiPhoneケースを作っていただきました💕 透き通るようで、お日様の下で見るのが1番お気に入りです。 図々しい要望をしたにも関わらず、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます😊
この度は再度ご注文いただきありがとうございます。 今回のケースも気に入って頂けて良かったです(´◡`๑) お部屋の中と外では印象が違いますよね☆私もお日様の光に当たってる時が好きです☆今後も作品づくりを頑張ってまいりますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
イチゴのステンドグラス風☆スマホカバー
こんにちは :にこ: ご連絡が大変遅れましたがスマホカバー無事に届きました。 お写真でも十分可愛かったんですけど実物も本当に可愛くて、とても綺麗で、注文して良かったです! 大事に使わせて頂きます♡♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。