
ステンドグラス風 小物作家
受け取りました!(*≧∇≦)ノ可愛いです! カバー派なので、気に入ったものを探してました。他のもすごく素敵で目移りしたのですが、一番好きな花にしました。 『rafre』のカバーがなかなか無かったので嬉しいです!大切に使います。ありがとうございました!
お買い上げ頂きありがとうございました! 滅多にお目にかからない機種でしたので、気に入って頂けるかドキドキしておりました(´◡`๑)末長く可愛がって頂けましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
今日無事に届きました。二度目の注文ですが、どれも可愛すぎてとてもなかなか選べず迷いました( ^ω^ )毎回発送前に写真を送ってもらえてイメージが分かって助かってます。まだまだ気になるものがあるのでまた注文させてもらうと思います(*^▽^*)
いつもありがとうございます!再度ご注文頂けて嬉しかったです☆他の作品も気にかけてくださり、とても有難く思っております!本当にありがとうございます(´◡`๑) 今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非宜しくお願いします!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません! 無事に届きました😊✨ 想像していた以上に素敵で、スマホを触っている最中に何度かケースを見てはうっとりしてしまいます💕笑 家族にも大好評でした😳 これから大事に使おうと思いますし、次ケースを変えるときが来たらまたこちらでお願いしたいと思います! この度は本当に素敵なスマホケースをありがとうございました!✨✨
無事に届きました! 対応も早くて丁寧で、気持ち良く取引させていただきました。ありがとうございました!!! 届いた作品は、思ってた以上に素敵で、とても気に入りました☆ 周りに見せびらかしながら使わせていただきます♡ また是非よろしくお願いいたします! 今から次回が楽しみです〜♪
到着のご連絡ありがとうございます! おかげさまで無事お届けすることができました(´◡`๑) また、有難いお言葉に感謝申しあげます☆とても励みになります!今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆
写真より実物の方がとても可愛く気に入っています(*^^*) 金色の部分が取れそうなので自分で全体的にレジンコーティングしようと思います。(壊れたら勿体無い) ハンドメイドなのは承知なので特に問題はありません(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます☆ 気に入って頂けて良かったです! 自身の作品を私も長年使っておりますが、金色のラインは剥がれること無く、通常お使い頂く分には大丈夫かと思います(´◡`๑)ですが、さらにレジンコーティングをして大切にしていただけるなんて嬉しいです!末長く可愛がって頂けましたら幸いです☆また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度もご注文頂きありがとうございました! お母様に気に入っていただけてホッとしました(´◡`๑) 本当にありがとうございました☆ さくらんぼ柄良いですね!考えてみます☆
今回、一目惚れをして購入しました :にこ: 届いた物を見ると、思っていた以上に可愛くて、大喜びしました :あはは: 大切に使わせて頂きますね。 それから、あまりに素敵なので、お友達の誕生日プレゼントにしたいと思っています。
喜んでいだだけで嬉しいです☆可愛がって頂けましたら幸いです(´◡`๑)大切な方へのプレゼントも喜んでお作りさせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします☆
到着のご連絡ありがとうございます! おかげさまで無事お届けすることができました☆ご満足頂けて嬉しいです! 今後も作品づくりに励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
本日届きました。前回も素敵なケースでしたが、今回もとっても素敵で爽やかなケースでとっても嬉しかったです(^-^) まだまだ可愛いケースがあるので次回もよろしくお願いしますね。迅速丁寧なお取り引きありがとうございました。
この度もありがとうござました!またご注文頂けて嬉しかったです!今後もゆっくりですが作品を増やして行こうと思っておりますので、またギャラリーを覗きにいらしてください(´◡`๑)今後ともよろしくお願いいたします。
青い小花のステンドグラス風☆スマホカバー
ずっとどれにするか迷っていて、青い花のケースにしました。 今までお店で見てきたどのカバーとも違ってとっても、素敵です。またお世話になりたいです。 ありがとうございました。