
ステンドグラス風 小物作家
早速お使い頂けて嬉しいです☆ 末長く可愛がって頂けましたら幸いです(o˘◡˘o) 今後も作品づくりに励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お受取のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです☆ こちらの方こそ本当にありがとうございました! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆
こんにちは(*^▽^*)♬ この度はとっても✨とっても✨素敵な作品をありがとうございました❤️ ハンドメイドとは思えない、お値段以上のクオリティの高い作品に家族みんなの歓声が上がりました😊❤️ iPhoneがとっても✨高級なiPhoneに変身しました♬╰(*´︶`*)╯♡ 大切にたくさん使わせて頂きますね❤️ 今回は元気な気分になれる鮮やかなひまわりでしたがまだまだ素敵な可愛いお花も気になっています✨ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(o^^o)♡ ありがとうございました❤️
この度はご注文いただきありがとうございました! また、たくさんの有難いお言葉に感謝申し上げます☆ お客様のiPhoneを彩る事が出来て本当に嬉しいです(´◡`๑)一緒に沢山お出かけしてくださいね☆ 今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
とても素晴らしい仕上がりでした!土台のスマホケースも丈夫そうで、安心して使えそうです。 梱包も丁寧で、スムーズな取引が出来ました。 またご縁がございましたら、どうぞお願いいたします。
有難いお言葉をたくさんありがとうございます! 気にいって頂けて良かったです☆末長く可愛がって頂けましたら幸いです(´◡`๑)また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきありがとうございました! 大切な方へのプレゼントに選んで頂けてうれしかったです☆本当にありがとうございました! 今後も頑張ってまいりますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
有難いお言葉ありがとうございます! すごく嬉しいです☆一緒にたくさんお出かけしてくださいね(´◡`๑)ご注文頂きありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日、届きました! とても素敵な仕上がりで満足しています🎵 今の携帯は、欲しいカバーが見つからず困っていましたが、今回特別に作っていただけてとても嬉しかったです🍀 また、利用させていただくと思います。 ありがとうございました🌼
到着のご連絡ありがとうございます! ご満足頂けてこちらも嬉しいです☆ 末長く可愛がって頂けましたら幸いです! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(´◡`๑)
先程受け取らせて頂きました! 本当に素敵で本物のステンドグラスの様で大歓迎です(><)! 友人に渡すのがとても楽しみです⋆* 次回は自分用を購入させて頂きたく存じます♡♡ この度は迅速丁寧なご対応と素敵な商品をありがとうございました‥‥!
お受取のご連絡ありがとうございます! お友達に喜んで頂けるかドキドキしております(´◡`๑) 気に入って頂けると嬉しいです☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
スマホ本体のゴールドとマッチしていて、ハナミズキのお花が引き立ちます。 お店では手に入らない、他人と被らない素敵なケース、とっても気に入っています💓
新作のハナミズキを初めてお買い上げ頂いたのがお客様でしたので、とても嬉しかったです☆末長く可愛がって頂けましたら幸いです☆また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
青い小花のステンドグラス風☆スマホカバー
iPhoneがローズゴールドで合うか不安でしたが、とても可愛くてお気に入りです(*^o^*)買ってよかったです✴︎✴︎