
ステンドグラス風 小物作家
夏模様の向日葵🌻咲いて、持っている だけで、夏を感じ満喫しています。 柄も素敵で向日葵かわ優しくて 凄い幸せ気分で使っています。 丁寧に作ってあり嬉しかったです。 大事に使わせてもらってます。
ご注文いただきありがとうございました! 有り難いお言葉に感謝いたします☆ 向日葵はこれからの季節にピッタリですね(´◡`๑) 一緒にたくさんお出かけしてくださいね☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
すっかりご報告が遅くなってしまいすみません!無事に届いております。開封した瞬間から作っていただいて良かったと感じましたが、使って2ヶ月近く、更にどんどん愛着が湧いてきます。本当にとてもお気に入りです。美しい色合いも、微妙にぷっくりした触り心地も、とても癒されてスマホを触るのが幸せになります。素晴らしい品をありがとうございました!
先日はご注文いただきありがとうございました! 可愛がっていただけて本当にうれしいです☆ 使い心地も聞けてとても有り難いです!今後の励みになります☆これからも頑張ってまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
天気に恵まれて早くお届けする事が出来ました☆ 気に入っていただけて嬉しいです! 可愛がって頂けましたら幸いです☆ 再度のご注文ありがとうございました!
以前、このステンドグラス風ケースを、 7インチタブレット(AQUOS phone)用に 作って下さったアリクイさん。 2年近く使いましたがとても丈夫でキズもつかず、 色もずっと鮮やかでした。 周りの人から「それどこで買ったの!?欲しい!!」と 何度も言われ、フリーSIMにしても ぜひまたアリクイさんに作って頂こうと 心に決めていました😉 今回は色をピンク系にして、 5.5インチスマホ(vaio phone a)用に作って下さいと お願いしてみました🌹 ばっちり!最高!文句なしです😆 vaio phone a は、vaio biz と寸分違わぬ大きさなので、 どちらかをお持ちの方も安心して オーダーしてみて下さい。 自慢の一品になりますよ✨
先日はご注文いただきありがとうございました! 今回も無事お届けする事が出来て良かったです☆ またお使い頂けてとっても嬉しいです! たくさんの有り難いお言葉を胸に、より一層頑張ってまいります!今後ともよろしくお願いいたします(´◡`๑)
どの作品も素敵で悩んだ結果、アネモネを選んで大満足しております‼︎(^^) 色も透け感もとても綺麗で、つい見とれてしまっています😝💕 大切に使わせていただきます‼︎
この度はご注文いただきありがとうございました☆ 試行錯誤しながら作り上げたスタンドグラス風カバーですので透け感を誉めていただけて嬉しいです! 本当にありがとうございます☆ 今後も頑張ってまいりますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
この度はご注文いただきありがとうございました! ご満足いただけてこちらも大変嬉しく思います☆ 末長く可愛がってやってください(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
この度はご注文いただきありがとうございました! 気に入って頂けて安心しました☆もうすぐ夏本番ですね☆一緒にお出掛けしてくださいね(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
今日届きました❗何度もご連絡いただいたり、仕上がりの確認写真を送っていただいたりと、とても気持ちよくお取引させていただきました❗届いた作品も一目惚れした通りの可愛らしいケースにイニシャル入りの特別なモノにしていただきました❗他に気になるデザインもあるので、またお願いすると思います❤ステキな作品ありがとうございました❤
この度はご注文いただきありがとうございました☆ おかげさまで無事お届けする事ができました(´◡`๑) ゆっくりですがデザインも追加していきますので、ギャラリーをたまに覗いて頂けましたら嬉しいです☆ 今後ともよろしくお願いいたします!
この度はご注文いただきありがとうございました☆ 気に入っていただけて大変嬉しく思います☆ 今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
イチゴのステンドグラス風☆スマホカバー
とってもかわいいスマホケースありがとうございました♪ 大切に使いたいと思います(^-^)