
ステンドグラス風 小物作家

有り難いお言葉をたくさんありがとうございます。 はじめてのスマホに自分のカバーを使っていただけるなんて光栄です☆本当にありがとうございました! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

無事商品届きました。 ずっとiPhoneの可愛い桜のケースを探しておりまして、アリクイ様のケースは本当に可愛くて大満足です! iPhoneはケースの種類は多いんですけど最近は手帳型しか可愛いのがないので悩んでました。 また購入させていただきますのでその際は宜しくお願いします(๑•ω•๑)♡
この度はご注文頂きありがとうございます。 自分の作品を見付けて頂けて嬉しかったです☆ 今後も作品を増やしていく予定ですので、 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(´◡`๑)

昨日商品が届きました。 2回目の注文ですが、相変わらず可愛くて大満足です! わがままな注文にも関わらず、迅速な対応ありがとうございました(*^◯^*)
再度お買い求めいただけて嬉しかったです☆ こちらの方こそ本当にありがとうございました! 今後も頑張ってまいりますので、お時間のある時にまた覗いていただけましたら幸いです(´◡`๑) 今後ともよろしくお願いいたします☆

デザインの変更や納期について、即座にご対応頂き、ありがとうございました。 諸事あって機種変更が必要になり、気に入っていたスマホケースが使えなくなりました。娘も気に入っていたのでしょんぼりしていたのですが、届いたケースを見て「すてき!キラキラしてるしぷっくりしてる!」と大喜びでした。
この度はご注文いただきありがとうございました。 そのような経緯があったのですね! 妹さまに喜んでいただけて嬉しいです(^^) 本当にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
初めて利用させていただくのに、かなりわがままを言わせていただいたのですが、対応もとっても親切に丁寧にしていただいて、要望にも応えていただき、大好きなアネモネの可愛いケースにしていただきました😣💞 キラキラ綺麗で可愛くって何度も見てしまいます(笑) ほんとに素敵なものを作っていただいてありがとうございます(^。^) 大切に使わせて頂きます(^。^)!
ありがたいお言葉ありがとうございます☆ アネモネのデザインを気に入っていただけてホッとしております(^^) 本当にありがとうございました! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
無事に届きました。アリクイさんの作品を購入するのは2回目です。前回は2年前にピンク系のスマホケースを購入しましたが、今でも色鮮やかで綺麗な状態です。今回はブルー系のケースが欲しかったので、こちらを購入しました。デザインが素敵で、指触りもいいし、ゴールドのiPhoneに色的にもピッタリです。注文~発送まで、メッセージもとても親切かつ丁寧で、最後まで安心してお買い物が出来ました。とても信頼できる出品者様です。
到着のご連絡ありがとうございます! おかげさまで今回も無事お届けすることができました。再度ご注文いただけて嬉しかったです☆ 本当にありがとうございました! 今後も作品を追加していく予定ですので、 またよかったら覗きにきてください(´◡`๑)

カバー届きました♪♪ ピンクの本体にすごく合うので迷ったのですがキュートにしてよかったです。 ちょっとぷくぷくした手触りもすごく好きです(笑) 大切に使わせて頂きますね!!ありがとうございました^_^
到着のご連絡ありがとうございます☆ キュートのデザインを気に入って頂けて良かったです☆手触りも気に入って頂けて更に嬉しいです☆ 本当にお買い上げいただきありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
昨日ポストに届きました! とても可愛らしく色もキレイで気に入りました! イラスト部分はちょっとぷくぷくしてて、触り心地も気持ちいいです♡ 傷つけないよう、大切に使わせていただきます。 この度は迅速且つ丁寧な取り引きをしていただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
到着のご連絡ありがとうございます☆ お気に召していただけて嬉しいです! 一緒にたくさんお出かけしてくださいね(´◡`๑) この度はご注文いただき有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
この度はご注文いただき有難うございました! おかげさまで無事にお届けすることができました☆ イチゴのカバーを可愛がって頂けましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

ありがとうございました 本日、無事にスマホカバーが届きました。 とてもキレイでカワイくて温かくて…素敵です^ - ^ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます! そして有難いお言葉に感謝申し上げます! 無事お届けすることができて良かったです(*^^*) この度はご注文いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
オプション★iPhone plusカバー
まだスマホを持っていなかった1年前に一目惚れして以来、お気に入り画像を見ながらずっとこの日を待っていました☆ 念願のスマホデビューにふさわしい逸品(^○^) とにかく繊細で美しく、常に触れていたい、常に見ていたい。そんな、ユーザーの所有欲を200%満たす作品ですね♪ 大切に使わせていただきます。