
ステンドグラス風 小物作家
いつもありがとうございます! リピートしていただけると、作り続けてきて良かったと幸せな気持ちになります。本当にありがとうございました!今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
到着のご連絡ありがとうございます! 無事お届けすることが出来て良かったです(´◡`๑) 真心を込めてお作りさせていただきましたので、可愛がって頂けましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
先日はご注文いただきありがとうございました! 使い心地はいかがでしょうか(´◡`๑) 可愛がって頂けましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
写真もきれいですが実物はもっときれいです! 少し青みがかったスマホに付けているので、海の中を泳いでいるみたいです。 ずっと大事にしていきたい! ご丁寧に対応していただきありがとうございました(*^_^*)
この度はご注文いただきありがとうございました☆ 青いスマホですと泳いでるイメージになるんですね! 貴重なご感想ありがたいです!お客様のスマホを彩ることができて嬉しいです☆是非お魚ちゃんを可愛がってあげてください(´◡`๑)また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
商品届きました!かわいい品に大満足です。 今回で3回めの購入ですが、いつも素早い対応をしてくださって安心して買うことができます。このスマホケースも大事にしますね! ありがとうございました( ^ω^ )
いつも本当にありがとうございます! 今回も真心を込めてお作りさせていただきました☆ ご満足いただけて良かったです! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑) またお取引できる日を楽しみにしております☆
到着のご連絡ありがとうございます! 可愛がっていただけるとのことで、大変嬉しく思います☆本当にありがとうございました☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いケースが届きました。 ぷっくり具合も厚すぎず薄すぎずちょうど良い感じです。 スマホにはめてしまうとステンドグラス風の透け感がなくなるかなと心配していましたが、そんなことはなく素敵なままでした。 カウンターや枕元に置いてるのを少し離れた位置から見るのが好きです♡ 素敵なお品に丁寧な対応、ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました。使用感も教えて頂き有り難いです☆なかなか聞ける機会が無いので(´◡`๑)可愛がって頂けましたら幸いです☆ 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
2回目の購入です(^-^) いちごのステンドグラスのケースをつけてから もう1台のスマホにも つけたくてつけたくて仕方なくなり またどれにするか悩んだ末 こちらにしました(^-^)♥とーっても綺麗で可愛くです♥うっとりながめてしまいます♥ 周りからもかなり褒められます❗お勧めです♥
いつもお買い上げいただきありがとうございます(´◡`๑) リピートしていただけると、これまでやってきて良かったなーって思います。本当にありがとうございました! 今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆
犬張子のステンドグラス風☆スマホカバー
本日届きました!! とても可愛くて 買ってよかったと思いました(^∇^) ありがとうございました😊