
ステンドグラス風 小物作家
先日届きました(*^^*) ぷっくりとした感触がすごく病みつきになります♡ いちごとお花が本当に本当に可愛くてとっても気に入りました(*´︶`*) 他にも気になるデザインがいくつもあるので、またお願いしたいと思います(ㆁᴗㆁ✿) ありがとうございました♪
先日はご注文いただき有難うございました☆ 有り難いお言葉の数々に感謝申し上げます! ゆっくりですがデザインも追加していく予定ですので、またギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
先日はご注文いただき有難うございました! 気に入って頂けてこちらも作家冥利につきます☆ 可愛がってやってくださいませ(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
到着のご連絡ありがとうございます! 無事お届けすることができて良かったです! また、早速お使いいただけて嬉しいです(´◡`๑) 本当にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
有り難いお言葉ありがとうございます! 可愛がっていただけましたら幸いです☆ 今後も頑張ってまいりますのでまたご縁ありましたらよろしくお願いいたします☆

イメージ通りの可愛いケースが届きました✨ ありがとうございました(╹◡╹)♡
到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて幸いです☆ 末永く可愛がってやってください(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
先日はお買い上げいただきありがとうございました! 気に入って頂けてこちらも嬉しく思います! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日、届きました~🎵 実物すっごくカワイイです。 Xperiaにもすぐに対応して下さって、一目惚れしたケースを手にすることが出来て本当に感激してます。 ありがとうございました(^.^)
先日はご注文いただき誠にありがとうございました! お客様のXperiaを彩ることが出来て嬉しいです☆ 末長く可愛がっていただけましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
到着のご連絡ありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 末長く可愛がっていただけましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
スピーディな対応で、早く手に取ることができました。 予想していたよりも、すっきりとスリムで、手触りも滑らかです。 本当に可愛くて、でもいい大人が持ってもお洒落に見えて、大満足です♪
たくさんの有難いお言葉ありがとうございます! 今後の励みになりますっ!ゆっくりですがデザインも追加していく予定ですので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!(´◡`๑)
クチナシのステンドグラス風☆スマホカバー
今回もステキなカバーをありがとうございました(*^^*)花言葉もとても良いクチナシのカバー、大切に使いたいと思います☆ またどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)