
ステンドグラス風 小物作家
先日はご注文頂きありがとうございました☆ お客様のiPhoneを彩ることができてこちらも大変嬉しく思います(´◡`๑)今後も作品づくりに励んでまいりますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日無事に届きました♪ 前回もアリクイさんのところでお願いしましたが、今回もお願いしてよかったです(^_^) 私のスマホ本体は白なのでさくらんぼが目立ちとても可愛いです(^_^) ありがとうございました。
この度は色々と本当にありがとうございました。 やり取りの中で優しいお言葉を沢山かけて頂けて心から感謝いたします。 さくらんぼのケース、気に入っていただけて良かったです!今後も頑張って参りますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします(´◡`๑)
再度ご注文いただきありがとうございます! 季節に合わせてケースを替えてくださり、嬉しい限りです☆本当にありがとうございました! 今後も頑張って参りますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
昨日ポストに届きました。画面で見る以上に可愛いらしくてピンクのiPhoneにすごく似合います! 製作から発送まで迅速な取引本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(^-^)
先日はご注文いただきありがとうこざいました☆ 使い心地はいかがでしょうか(´◡`๑) お客座のピンクのiPhoneに彩る事ができて嬉しく思います☆今後も精進して参りますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
iPhone6sの時と、 今回のiPhone8plusと2回リピートさせて頂きました( ¨̮ ) いつも丁寧なご対応で、 到着する作品も写真通り可愛く、 満足しています。 次回機種変更後もお願いしたいと思います。
いつもありがとうございます☆ 自分の作品をまた使っていただけて光栄でございます! またご連絡いただける日を楽しみにしております☆ 本当にありがとうございました!!
本日商品確認いたしました。 めっちゃかわいくて素敵すぎです。 新しいXPERIAのカバーは種類もあまりなかったので 購入できてとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございましたm(__)m
新しいスマートフォンのカバーに当商品を選んでいただきありがとうございました!今後も頑張ってまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
犬張子ちゃんのスマホケース届きました😋 可愛くて、可愛くて、一目惚れです💕 お顔の表情が、また可愛い‼️ ひとりで見るたびに、ニンマリしてますよ〜✨ 今回も、素敵な作品、ありがとうございました😋
いつもありがとうございます!新作のカバーをご注文いただけて嬉しかったです☆可愛がってやってください(´◡`๑)また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
到着のご連絡ありがとうございます☆ お客様のスマホを彩ることができてこちらも幸せです(´◡`๑)可愛がってあげてください☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
とても素敵な品物を作っていただきありがとうございました。これから使うのが楽しみです。色の組み合わせ、配置、全体のデザイン、とても可愛く仕上がっていると思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
有り難いお言葉の数々をありがとうございます! 末長く可愛がって頂けましたら幸いです☆ 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
ロイヤルのステンドグラス風☆スマホカバー
届きましたー! とってもかわいいです(`・v・´)