
ステンドグラス風 小物作家
昨日発送いただき、翌日の今日には商品が届きました。 機種変更するごとにお願いしていて、今回で3回目。 今回も非常に素敵なケースが届いて、とっても嬉しいです。 ありがとうございました。
リピートしてお使い頂けるととても嬉しくて作家をやってきて良かったと思います☆ありがたいです! いつも本当にありがとうございます! これからも頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
iPhone6の時から、アリクイさんのスマホケースを使っています。 最近iPhoneⅩに機種変更をしましたが、愛着があった前回のデザインの物を、また使いたくて、再度注文させて頂きました。 今回は、綺麗な文字のイニシャルも入れて頂きました。 作成して頂いたケースの端を、カッターとハサミを使って切り取り、バンパーと組み合わせて使っています。 (勝手に加工してしまい、すみません(~_~;) アリクイさんに作成して頂いたデザインは、 友達や姉にもとても好評で、私のiPhoneを見る人は皆、「ちょっと見せて!」と言って、触ってきます☆ 大切に使わさせて頂きます!
いつもありがとうございます☆ 素敵にアレンジしていただけて嬉しいです☆ 末長く可愛がって頂けましたら幸いです(´◡`๑) 本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
有難いお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけてこちらも嬉しく思います☆ 可愛がって頂けましたら幸いです。 今後も作品づくりに励んでまいりますので、 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
今回もとても素敵な作品をありがとうございました(*^ω^*) 妹の誕生日プレゼントとして購入したのですが、とても喜んでくれてよかったです☆もったいなくて使えないそうです(´∀`;) またよろしくお願いいたします( ♥︎ᴗ♥︎ )
いつもありがとうございます! 今回大切な妹さまへのプレゼントに選んでいただき光栄でございます☆喜んでいただけてこちらも嬉しい限りです!本当にありがとうございました! 今後も作品づくりに励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
素早い対応と素敵な作品で心温まるお取引でした! ピンクのiPhoneだったので合うか少しの不安はありましたが、本当に可愛くてお気に入りです!☺️💕 祖母が「凄く可愛い、もう少し地味なのがあったら欲しい」と言っていて、確かにステンドグラス風の透け感があるからこそシンプルなものも可愛いのでは…と思ったので、新着情報をしっかりチェックしてまたリピートさせて頂きたいです! この度は本当にありがとうございました🙇♀️💓
この度はご注文ありがとうございました! お客様のピンクのiPhoneを彩る事ができて嬉しく思います☆ シンプルなデザインも今後考えていきたいと思います☆ 貴重なご意見ありがとうございます! まだまた頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします!
先日はご注文いただきましてありがとうございました! ご満足いただけてこちらも嬉しく思います(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます☆ 続けて自分の作品をお使いいただけるなんて光栄でございます!作家冥利につきます(´◡`๑) 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
毎年クリスマスにプレゼント交換をしている友人へのギフトとして注文させて頂きました。 ミンネの画像で見た通りの鮮やかなイチゴがとても可愛いです(^^) 友人に渡すのが楽しみです。 GALAXYでケースが取り寄せとなったため 追加料金が1,000円でした。 致し方無いのですが、ケースの質感的にはもう少しお安いと良いなと思いましたので星⭐️4つにさせて頂きました(^◇^;)
この度はご注文頂き有難うございました。 お取り寄せケースはケース代とは別に、形状に合わせて下絵を一から起こし直しますので、どうしても少し割高になってしまいます。お客様のご希望に添えず申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございました。これからも精進してまいりますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
再度ご注文いただきありがとうございました! また自分の作品をお使いいただけるなんて光栄でございます!本当にいつもありがとうございます! 今後も作品づくりに励んでまいますので、また機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします☆
犬張子のステンドグラス風☆スマホカバー
作品も想像通りステキでしたし、台所がとても迅速丁寧で安心できました。ありがとうございました。早速使っています。