
ステンドグラス風 小物作家
ご注文いただきありがとうございました! 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ 末長く可愛がって頂けましたら幸いです(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
先程受け取りました! 想像していた通りで、本当に本当に可愛くて、 すごく嬉しいです。割らない様に、大切に大切に使いたいと思います。ありがとうございました!! 機種変をしても、ずっと使い続けたいと思えるカバーなので、ぜひ、これからもずっと作り続けて頂きたいです!!
ご注文いただきありがとうございました! 有難いお言葉をたくさん頂戴して本当に嬉しく思います!今後もいっそう作品づくりに励んでまいります(´◡`๑)また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
スマホケース無事届きました! 早速、使用させていただいてます(^-^) とても可愛くて、ちょくちょく眺めてはニンマリしてます(*´꒳`*) ご丁寧な対応含め、ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます! 早速お使い頂けてこちらも嬉しく思います(´◡`๑) 可愛がって頂けましたら幸いです☆ 今後も作品づくりに励んでまいりますので また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
とても可愛くて綺麗で大満足です! イニシャルも可愛かったです! iPhoneのデザインにも合い、厚みもちょうど良かったです^ ^ 迅速な対応で、助かりました^ ^
先日はご注文いただきありがとうございました! 有難いお言葉に感謝申し上げます! ご満足いただけて安心しました☆今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日、私の分のケースも届きました!! これで主人とお揃いです(*´꒳`*)゚*.・♡嬉しいです♡ 本当にお気に入りです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 有難うございました! また是非、宜しくお願い致します(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
先日はご注文ありがとうこざいました! またお話を頂けてとっても嬉しかったです☆ ご夫婦でお使い頂けるなんて幸せです(´◡`๑) 本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
到着のご連絡ありがとうございます! お客様のiPhone SEを彩る事が出来て嬉しく思います☆ 可愛がってやってください(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
他にはないデザインで使用するのが楽しみです!実物はぷっくり感もわかって、とってもかわいいです^ ^年末年始でも素早くご対応くださりありがとうございます。落とさないように大切に使おうと思います。本当にありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入って頂けてこちらも大変嬉しく思います☆ 可愛がってやってください(´◡`๑) 今年も作品づくりに励んでまいりますので、 また何か機会がございましたら宜しくお願いいたします!
到着のご連絡ありがとうございます! 無事お届けできて良かったです(´◡`๑) 是非可愛がってあげてください☆ ご注文ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日、可愛いケースが届きました!! 私もお揃いで欲しかったので、また機会がございましたら再販してほしいです♡ またリピートさせて下さい!有難うございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご夫婦でお使いいただけるとのことで、大変嬉しく思っています☆何より夫婦仲が良くて素敵ですね(〃艸〃)お話を聞いてこちらも幸せになりました☆ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします☆
ネコリョーシカのステンドグラス風☆スマホカバー
とっても可愛いくて素敵です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 大事に使おうと思います。ありがとうございました( ¨̮ )