
Goblin Bambi
![[大]男女兼用1枚仕立てマスクカバー共布パイピング](http://static.minne.com/productimages/129802690/square/2b003b924838f32adfac22131e093b06f2ba13a3.jpg?1632533963)
✨☆toragara.さま☆✨この度は ご注文いただきまして ありがとうございました_(..)_✨ 旦那さまのお役に立てて光栄です😭🎵✨ どうぞ用心して お過ごしくださいませm(_ _)m レビューも頂戴いたしまして 本当に 有難う御座居ました_(._.)_💕✨

今日届きました〜。めちゃくちゃ可愛い〜。嬉しいです。 明日からのマスク楽しみです。ほんとありがとうございました😊
✨☆midori1488さま☆✨この度はご注文ありがとうございました_(..)_❤️ こちらこそ めちゃくちゃ嬉しいです~😭💕✨ どうか用心してお過ごし下さいませ_(..)_💓 レビューもいただきまして本当に 有難う御座居ましたm(_ _)m💕

プレゼントにマスクカバーをお願いしました。 とても素敵なお品なので、必ず喜んで使っていただけると思います。 ありがとうございました😊
✨☆usako87さま☆✨ またのご注文 ありがとうございました_(..)_❤️✨ 喜んでいただけますように⭐️✨☆彡✨ レビューもいただきまして 本当に有難う御座居ましたm(_ _)m💕✨

迅速丁寧な対応でした。商品も素敵な物で満足しています。ありがとうございました。
✨☆chopumiruさま☆✨ この度はご注文いただきまして ありがとうございました_(..)_♪✨ 無事にお届けできて嬉しいです😊安心いたしました❤️✨ レビューも頂戴しまして本当に 有難う御座居ました(_ _)💕✨

本日届きました。今まで購入したものと形がだいぶ異なりちょっと大きめかなと思っていたのですが、不織布マスクの周囲ぐるっと布があると逆に引き締まる感じがしますね。思いのほか似合いました(笑)迅速に対応くださいましてありがとうございました。
✨☆wankonohanaさま☆✨この度は、 ご注文いただきまして ありがとうございました_(..)_ 一日中マスクを着けなければならない方は 鼻など肌に負担があると思い、試行錯誤、 試作を繰り返し、 このカタチに辿り着きましたm(_ _)m どうぞ用心してお過ごし下さいませ😊 レビューも頂戴しまして本当に 有難う御座居ました_(._.)_💕✨

いつもお世話になっていて、またリピートです! 安心して注文させていただけるので、ついつい新作をのぞきに行ってしまいます(笑) 私も娘も大ファンなので、またお願いしたいと思います♡ ありがとうございました😊
✨☆usako87さま☆✨またのご注文、ありがとうございました😊❤️✨ お子様に喜んでいただけて 嬉しい限りです🎵😍💕✨ またどうぞ宜しくお願いいたします😀🎶✨ 本当に有難う御座居ました_(..)_💓✨

職場で不織布マスク着用が義務化され肌荒れで通院を経験し、マスクカバーを愛用するようになりました😊 今回この形のマスクカバーは初です🎶 お洒落の一部として楽しみながらもマスク生活を乗り切るために他の作者様にはないような工夫のされた形状となっていますね🎶 マスク下部の両端が私は若干浮いてしまうので、そこがスッキリとシャープになるともっと良いなぁ♡と欲張りになってしまいます😆 訳ありとのことでしたが私は不織布マスクとセットでしか使用しないので問題ありません。 94KFマスクもセットしてみましたが使用可能ですね♡
✨☆332325さま☆✨この度はご注文いただき有難う御座居ました_(..)_ どうぞ 用心なさってくださいませm(_ _)m レビューもいただきまして 本当に ありがとうございました_(._.*)_

とても素敵なお品物でした。またお願いしたいと思います。
✨☆chickeringさま☆✨この度はご注文いただきましてありがとうございました😀💓✨またどうぞ宜しくお願いいたします_(..)_💕✨ どうか用心してお過ごしくださいませ😊❤️✨ 本当に 有難う御座居ましたm(_ _)m🎶✨

素敵な作品が届きました。毎回素敵な作品をありがとうございます♪とても助かります。こちらも長く大切に愛用したいと思います。ありがとうございました。
✨☆mamamayu3719さま☆✨またのご注文ありがとうございました_(..)_💕✨ どうか、用心されて マスクLIFEをお楽しみくださいませ😊❤️✨ レビューまでいただき本当に 有難う御座居ましたm(_ _)m💓🎶✨

お世話になります。 素敵なマスクカバー届きました(^-^) 不織布のゴワゴワが苦手なので、優しい布の肌触りに期待します。 落ち着いた色味でレース付きなので、とてもおしゃれなカバーですね。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
✨☆napoさま☆✨この度はご注文いただきまして有難う御座居ました😀💓✨一目惚れでGETした生地なのでとても嬉しいです🎵😍✨レビューも頂戴しまして本当にありがとうございました😊❤️✨ どうぞ 用心してお過ごしくださいませ_(..)_💕✨
[大]男女兼用1枚仕立てマスクカバー共布パイピング
夫が、マスクが髭で毛羽立ってクシャミが出るし、ズレるというので、大きめサイズで、男性でも使える柄の物をさがしていたので、大変助かりました!サイズも大きいかなと思いましたが、試しに付けたら調度良かったです(*´艸`)ありがとうございました。