
Goblin Bambi

✨☆usako87さま☆✨またのご注文ありがとうございました😀💓✨レビューもいただきまして光栄です😊❤️✨ どうぞ 用心してお過ごしくださいませ_(..)_💕✨

初めてのお取引でしたが、スムーズなお取引に感謝しております。 作品も、ステキな仕上がりに満足しております。ありがとうございました。
✨☆hidekura8687さま☆✨この度はご注文いただきましてありがとうございました_(..)_💕✨ 気に入っていただけて嬉しい限りです🎵🎶✨ どうぞ用心されてくださいませm(_ _)m レビューも頂戴しまして、本当に 有難う御座居ました😊💓✨

いろいろと無理なお願いにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。以前は自分用にお願いし、今回は子供用ですが、どれも本当に素晴らしいので、今後もまた利用させていただきたいと思います❤︎ ありがとうございました‼︎
✨☆usako87さま☆✨またのご注文ありがとうございました😊❤️初の筒型でドキドキでした😭💦またどうぞなんなりと😆🎶✨お待ちしております🎵✨ 本当に有難う御座居ました😀💕✨

私は不織布マスクは肌が荒れるので、カバーが欠かせません。やや大ぶりで息もしやすく、可愛くて付けると嬉しくなります!丁寧なお作りで、このお値段は安すぎます。ありがとうございました!
✨☆kukui-sさま☆✨この度はご注文いただきありがとうございました😀🎵✨安くて美味い定食屋目指して(?笑)頑張ります!💦またどうぞ 覗きにきてやってくださいませ_(..)_ レビューも頂戴しまして本当に 有難う御座居ましたm(_ _)m

:にこ: リピ3です。 いつも早い対応をしてくださり、ありがとうございます。不織布マスクで肌荒れ防止にマスクカバーが欠かせません。チラッと見える柄がとても可愛くて。満足のみ・感謝です。
✨☆mm619980さま☆✨またのご注文ありがとうございました_(..)_お役に立てて嬉しいです😭💕✨ どうか用心してお過ごしくださいませm(_ _)m本当に 有難う御座居ました😊❤️✨

どれも素敵で1つに絞れず、3つも購入してしまいました。 実物もやはり素敵でした! 耳の所の紐の部分がゴムなので、とてもつけやすく、これなら耳も痛くなりません。 ありがとうございました。
✨☆piano0422さま☆✨この度はご注文いただきましてありがとうございました_(..)_💕✨気に入っていただけて嬉しいです😭❤️✨🎵 どうか用心してお過ごしくださいませ😀🎶✨レビューもいただきまして本当に有難う御座居ましたm(_ _)m💓✨

昨日、届きました…注文からあっという間に届きました‼︎ 今回も、素敵です。いつもしっかり丁寧に作られていて作品への愛情も感じます。不織布マスクを重ねても軽くて呼吸も楽でお肌へのストレスも無いです。 不織布マスクからはみ出る縁の部分がオシャレで好きです。 その日の気分や、洋服、仕事などに合わせて縁取りで選びます。 気持ちも明るくなります。これからの作品も楽しみしています。 ありがとうございました😊
✨☆kittyhappyさま☆✨お早うございます_(..)_ またのご注文、 本当にありがとうございました😊❤️✨ レビューも有難う御座居ますm(_ _)m🎵✨ コーディネートの一部にしていただき嬉しい限りです😆💕✨ どうぞ用心されて お過ごし下さいませ_(._.)_✨

本日無事に届きました❗️迅速な発送ありがとうございます😊かわいい柄で今からつけるのが楽しみです♪この度は本当にありがとうございました。
✨☆ayasunfishさま☆✨この度は、ご注文いただきまして有難う御座居ました😀🎵✨気に入っていただけて嬉しいです❤️✨ どうか用心されて マスクLIFEをお楽しみ下さいませ_(..)_💕✨

とても可愛くて、大きめなのも苦しくなくていい感じです。出来れば、鼻の部分にワイヤーを入れていただけるとより使いやすいと思いますので、次回作っていただけると嬉しいです。
✨☆mamy1024さま☆✨この度は、ご注文いただきまして 有難う御座居ました😊✨ ワイヤーの件ですが、 大概の不織布マスクには ワイヤーが入っておりますので これ以上のワイヤー追加となりますと 鼻に痕がついてしまいます..ので....個別にご対応させていただきます😀❤️✨ どうか、用心して お過ごしくださいませ_(..)_

先ほど届きました! 独特の形がマスクの中の空間を確保してくれているのですね 顔に張り付かなさそうですアイデアですね。 ストレス無く息したりしゃべれそう。 細かくステッチが施されていて丁寧な作りで 豪華版マスクだと思いました。 1度洗ってから使いたいと思います。 この度は素敵なお品をありがとうございます マスクライフ楽しみます😊
✨☆望月さま☆✨この度は、 ご注文いただきまして ありがとうございました_(..)_✨レビューもありがとうございますm(_ _)m💓🎶✨ 一枚仕立て立体マスクカバーは、 試行錯誤し辿り着いたカタチで、 鼻に痕がつかないように縫い目をなくしたり..口元の空間を確保したり..色々と工夫させて いただきました( ロ_ロ)ゞ✨ 望月様★どうぞ用心して お過ごしくださいませ_(._.)_❤️✨ 本当に、 有難う御座居ました😊💕✨🎵
1枚仕立て立体マスクカバー2点
子供用にお願いしました。 毎度、スピーディーかつ丁寧な対応とお品に感謝しております。 ありがとうございました。