
Goblin Bambi

✨☆maruminaruさま☆✨ この度もまたご注文いただきまして ありがとうございます😊❤️ 嬉しいエピソード😭💕✨ 有難うございます( ;∀;)💓 今回もまたレビューもいただきまして 本当に、 有難う御座居ました_(..)_♡✨ どうぞまた 宜しく御願い 致しますm(_ _)m🎵✨

かわいい商品をありがとうございました! 早急に対応していただき、新学期に間に合わせることができました。 また、機会があればぜひもう一度お願いしたいと思います(^^)
✨☆aiai1117aiさま☆✨ この度は、ご注文いただきまして ありがとうございました😀 もう到着したのですね❤️✨ 間に合って良かったです🎵✨ 生地屋さんが早く送ってくれたおかげです😁🎵 レビューもいただきまして本当に 有難う御座居ました_(..)_💕✨

レビュー遅くなりました💦 無事届いております!残念ながら、私の顔が大きすぎるのか(汗)顎の部分にあまり隙間はなく、息は逃れないのですが、可愛いマスクなので使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
✨☆苺♡さま☆✨ この度は、ご注文いただきまして ありがとうございました_(..)_ 寸法も載せているのですが。。残念です😭💦 夏向けの薄地なので 暑~い夏にご活用いただければと思います😊 どうぞ、用心して お過ごしくださいませ★✨✨ 有難う御座居ましたm(_ _)m

前回レビューでリクエストさせていただいた厚地の1枚仕立てのマスクカバーを製作してくださりありがとうございます😊💕 本日ツイル地の方を着用し1日仕事をして参りました😊🎶 予想した通り厚地でも♡ずり下がるということもなく♡とても良い感じでした🎶 こちらの立体型マスクカバーが気に入り♡Goblin Bambiさんの作るマスクカバーばかりを着用するようになってしまいました😊それだけ快適なんです😍
✨☆332325さま☆✨今晩は🌃✨ またのご注文、 有難う御座居ました😀♪ お写真もありがとうございます(´▽`)❤️ おかげさまで、 内側ガーゼよりも軽く済みました😊💓✨ 気に入っていただけて 嬉しい限りです( ;∀;)💕✨ どうぞ、用心して お過ごしくださいませm(_ _)m レビューもいただきまして ありがとうございました_(..)_💓✨

本日届きました😊 早い対応ありがとうございます! リバーシブルで使えて、柄も可愛いので、娘の幼稚園で使えるのが今から楽しみです。
✨☆music011200さま☆✨ この度は、ご注文いただきまして ありがとうございました_(..)_💓 うちも一番下が幼稚園です😁♪✨ 気に入っていただけて本当に嬉しいです❤️✨ レビューもいただきまして 有難う御座居ましたm(_ _)m💕✨

前回同様、迅速な対応♡素敵なマスクカバーありがとうございます😊💕 全体の生地♡不織布を挟む部分の組み合わせ楽しみながらギャラリー拝見してます♪ 他の作家様たちの色々なマスクカバーも使っていますが、こちらの立体的な形のカバーは使用感とても良いです♡ マスクを挟む部分のレースや上下にチラッと見える布地♡デザインも楽しめます♡ レジ業務の私のマスクカバーお客様も見てるんですね!?『また今日は違ったカバー素敵』『どんな造りになっているの?』って興味津々な様子。 冬場は自動ドアが開閉するたびに寒いので、個人的には保温を兼ねて厚めの生地のマスクカバーも欲しいです♡
✨☆332325さま☆✨ またのご注文、 ありがとうございました_(..)_💓 防寒対策、結露対策にもいいなぁと私も専らセットで着けています😀♪✨ 気に入っていただけて嬉しい限りです😭💕✨ 内側ダブルガーゼも気持ちいいのですが重くなってしまうので、厚地一枚仕立てバージョンも製作してみます😊✂️ どうぞ用心してお過ごし下さいませm(_ _)m レビューも頂戴しまして本当に 有難う御座居ました😀❤️🎵✨

迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m 品物も丁寧な仕上がりで上下も分かりやすくとても気に入りました。(*^^*)♪ ありがとうございましたm(_ _)m
✨☆manya-bさま☆✨ この度は、 ご注文いただきまして ありがとうございました_(..)_💓 はじめてのお客様へは今もまだ不安と緊張でいっぱいなので、気に入っていただけて とても嬉しいです😭💕✨ レビューも励みになりますm(_ _)m♪ どうぞ用心して お過ごし下さいませ_(._.)_💓 本当に有難う 御座居ました😊🎵✨

購入から2日、今日マスクカバーが届きました! どれも丁寧に裁縫されていて、裏の縫いしろ?の部分には別の生地を当てているのがとても素敵です。 不織布マスクをあててみたら、ちょうどよくおさまりました。 マスクより小さいマスクカバーを使っていたのですが、中でズレたりしてました。こちらで購入したマスクカバーはマスクと一体になって、ズレずにすみます。明日からさっそく使いたいと思います😆
✨☆ionia06さま☆✨ この度は、ご注文いただきまして ありがとうございました_(..)_💓✨ 実は....表の生地と 内側にくる縁の生地の組み合わせは唯一無二で 同じものはないので、 気付いていただけて嬉しいです😊❤️♪ 不織布マスクを挟む、表のレースや共布にしても、 実は同じものはないので、全て一点物のつもりで製作しております✂️😀 鼻に跡がつかないよう縫い目がないので、アイロンや手力で少し折り目をつけていただくと真ん中、センターがわかりやすいかと思います(´▽`) また新型も出て参りましたので どうぞ用心してお過ごし下さいませm(_ _)m💕✨ レビューも頂戴しまして 本当にありがとう ございました_(._.*)_🎵✨

昨日届きました。 色合いも良く、ステキで使うのが楽しみです。 ありがとうございます。
✨☆tomoandnamiさま☆✨この度は ご注文いただきましてありがとうございました😀♪ どうぞ用心してお過ごしくださいませ_(..)_💓✨ レビューもいただきまして 本当に 有難う御座居ましたm(_ _)m💕✨

先日は、ステキなお弁当袋とランチョンマットをありがとうございました!とっても素敵なデザインで(すごくかわいい)丁寧な縫製で、お昼に気分がとってもあがりました~!!私のでかでか(笑)弁当箱サイズに合わせて大きく作っていただき、助かりました。こちらのギャラリーは、私の生活に潤いと楽しさを与えていただいております。マスクに、スカートに、カットソーに、ワイドパンツに、今回の御作品と、いつも丁寧でまごころこもったステキな作品を届けていたただきありがとうございます。また、丁寧な対応にも安心しております。今後ともよろしくお願いいたします。
✨★1970-moriさま★✨またのご注文、 本当に ありがとうございました_(..)_💓✨ こちらこそ、 潤いも、楽しさもいただいております🎵💕✨ まだまだ子育て中で 製作時間が限られておりますが、 また何か御目に止まれば何なりと お申し付け下さいませ_(..)_ どうか、 宜しくお願い致します_(._.*)_✨ この度も有難う 御座居ましたm(_ _)m❤️🎶
抗菌防臭1枚仕立て立体マスクカバー
リピートです、素敵で使いやすいカバー本当に感謝しております。接客業なのですが、お客様が度々「素敵ですね」と言って下さるので、うれしいです、またリピートさせて頂きたいです。