
Goblin Bambi

✨☆fujiさま☆✨この度は、ご注文いただきまして ありがとうございました😊💓 気にいっていただけて本当に嬉しいです🎵😍❤️ レビューもいただきまして 有難う御座居ました_(..)_💕✨

本日受け取りました(^^♪ プレゼントで送ろうと思って居たので 喜んでくれると思います(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございましたm(_ _)m
✨☆metayuさま☆✨この度は、ご注文いただきまして 有難う御座居ました😊❤️ プレゼントにお選びいただけて嬉しいです😀🎵✨ 喜んでいただけますように⭐️★✨ レビューも頂戴いたしまして本当に ありがとうございました_(..)_💕✨

本日届きました〜☺ありがとうございます。やっぱり丁寧で素敵な作品でした❤また、お世話になると思いますのでよろしくお願いします☺
✨☆leoleo11さま☆✨またのご注文 本当に有難う御座居ました😊❤️ 嬉しい限りです😭💓✨ ご活用くださいませ😊🎵✨ またどうぞ宜しく御願い 致します_(..)_💕✨ リピートいただきまして ありがとう ございました😀♪✨

先日は、お弁当袋&ランチョンマットセット、持ち手つきお弁当袋、マスクカバーをありがとうございました。今回の御作品たちも、どれも丁寧で丈夫でデザインもかわいくて、最高でした!!!特に持ち手つきお弁当袋は、赤と黒の組み合わせ抜群で、持ち手の縫製もとても丁寧で丈夫に作られていて、このお値段もよいのかしら?とびっくりするクオリティーでした。マスクカバーもはじめて使いましたが、とっても肌ざわりがよくステキなおしゃれが出来ました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします💛
✨☆1970-moriさま☆✨この度もご注文いただきまして有難う御座居ました😊❤️ いつも本当にありがとうございます_(..)_感謝しかありません😭💓✨ どうぞご活用くださいませm(_ _)m またどうか宜しく御願い致します😀🎵 ありがとうございました😆💕✨

購入してからすぐ発送して下さりありがとうございました!綺麗に縫われた優しい色合いのピンクと赤色、とってもかわいくて娘も私もお気に入りです(^^)丁寧な対応&親切なメッセージがとても嬉しかったです♫ぜひまたよろしくお願いします♡
✨☆nom12020707さま☆✨ この度は、ご注文いただきまして ありがとうございました😊❤️ ついベラベラと失礼いたしました😁💦喜んでいただけて嬉しいです😀💓✨ レビューもいただきまして本当に 有難う御座居ました😆💕✨

配送も早く、丁寧な作りで4月に小学生になる娘も喜んでいました :あはは: もう2枚追加で頼みました :にこ: 梱包も可愛らしく丁寧で頼んで本当に良かったです :笑顔:ありがとうございました!!
✨☆leoleo11さま☆✨ この度は、ご注文いただきまして ありがとうございました😀❤️✨ 喜んでいただけて 嬉しいです(´▽`)💓 レビューも頂戴いたしまして 本当に 有難う御座居ました😊💕✨

注文してから手元に届くまで、とても早かったです。 大きめに作られているので鼻から顎までしっかり覆えます。市販の不織布マスクをしっかり広げてセットできます。また、パイピングがアクセントになっているだけでなく、丈夫にしてくれているように思います。 よい作品をありがとうございました。
✨☆suedocさま☆✨この度は ご注文いただきまして ありがとうございました_(..)_ ズバリ!おっしゃっていただき 嬉しいです(´▽`)💕✨ どうぞ用心してお過ごし くださいませm(_ _)m レビューも頂戴しまして本当に 有難う御座居ました_(._.*)_❤️✨

とても迅速に対応していただきました。 商品も可愛くて大満足です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
✨☆a-ri33さま☆✨この度は ご注文いただきまして ありがとうございました😀💓✨ ご満足いただけて嬉しいです😊❤️ レビューも頂戴しまして本当に 有難う御座居ました_(..)_💕✨

無事に届きました。 どれも可愛いく気に入りました。 またコロナも広がりつつあるので、お互い気をつけていきましょう( ꈍᴗꈍ) 新作も楽しみにしています!!
✨☆genki-moriさま☆✨またのご注文 本当に有難う御座居ましたm(_ _)m どうぞまた覗きにいらしてくださいませ★✨ レビューもいただきまして ありがとうございました😀💕✨

とても可愛いです。ありがとうございました😊
✨☆mikoteaさま☆✨ この度は、ご注文いただきまして ありがとうございました😀💕✨ 本当に嬉しいです😊💓どうぞ、 用心してお過ごしくださいませ_(..)_ レビューもいただきまして 有難う御座居ましたm(_ _)m
fujiさま専用。
とても丁寧に対応してくださり、 お品物もとても可愛く気に入りました!✨ また機会があればよろしくお願い致します!