
Goblin Bambi

✨☆Yukaさま☆✨この度は、 ご注文いただきまして ありがとうございました♡✨ レビューもわざわざいただきまして ありがとうございます❤️✨ Yukaさまも御友人さまもどうか 用心して お過ごしくださいませ_(..)_💕✨

本日受け取りました(^^)♡ 大切に使わせていただきます♡!
✨☆y-daさま☆✨この度は ご注文いただきまして ありがとうございました😀❤️ どうぞご活用下さいませ😊♡ レビューもいただきまして 本当に 有難う御座居ました_(..)_💕✨

届きました。深みのあるきれいな色でした。 プリーツマスクにもきれいにセットできますが、やはり立体型マスクの方がかっこ良くおさまりますね。一枚目をゴシゴシ手洗いしてますが、縫製がしっかりしているからゆがみもでませんでした。2枚になって、これでローテーションが組めるようになりました。今回も迅速な対応と気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
✨☆fsc202034さま☆✨またの ご注文、 有難う御座居ました😊💕✨ 縫い目を細かくすることによって パイピングの強度が増すのかも しれないです😁♪✨ どうか用心してお過ごし 下さいませm(_ _)m レビューもまたいただきまして 本当に有難う御座居ました🎵✨ どうかまた宜しく御願い いたします_(..)_❤️✨

立て続けに買い占めすみません(笑)大切に使わせていただきます!
✨☆saoringo0209さま☆✨またのご注文ほんとうにありがとうございました😀❤️ いえいえ♪とんでもないです😊💓再販できないものもありますので早い者勝ちです😁🎵✨ わざわざレビューも頂戴しまして本当に 有難う御座居ました_(..)_💕✨

可愛くてマスク生活がテンション上がります!立体マスクにも使えました!
saoringo0209さま☆✨ この度は、ご注文いただきまして ありがとうございました😊💓 マスクLifeを楽しみながらどうぞ 用心してお過ごしくださいませ_(..)_💕✨

何回もリピートさせて頂いていますが、いつも迅速な対応感謝しています。 使いやすくて素敵なマスクカバーで、マスク生活が苦痛になることなく過ごせています。 これからも新作を楽しみにしてますね😊
✨☆teltel0815さま☆✨ またのご注文ありがとうございました😊❤️ ぜひマスクLife楽しみながら 防止してくださいませm(_ _)m いつも本当に 有難う御座居ます_(..)_💕✨ どうかこれからも 宜しく御願い致します😀💓✨

早々に届きました(_ _*)) とても可愛いマスクで😆💕 子供たちも凄く喜んでいます😍✨ ご無理を…すみません😣 ありがとうございました(_ _*))
✨☆metayuさま☆✨ またのご注文本当にありがとうございました😊❤️ 昨日の今日でもう届くとは驚きです😁🎵 お子様方に喜んでいただけて嬉しいです🎵😍✨ どうぞ用心してお過ごし下さいませ😀♪ レビューもいただきまして 本当に 有難う御座居ました_(..)_💕✨

受け取りました! ネイビーを購入させて頂きました。 サイズもちょうど良く名前タグ付でとても助かります♡ありがとうございました :笑顔:
✨☆nekoninaritaiさま☆✨この度は、 ご注文いただきまして ありがとうございました😊❤️ とっても嬉しいです🎵😍♪ どうぞご活用下さいませ_(..)_ レビューもいただき本当に 有難う御座居ましたm(_ _)m💕✨

とても丁寧なつくりで、美しく細かいミシン目に感動しました。早速立体マスクにセットしてみましたが、色々な国産メーカーマスクにもぴったりしました。生地も柔らかく、ようやくマスクによる痒みから解放。即リピート買いしました!今回迅速な対応もありがとうございました。早速明日から着用します。これからもよろしくお願いします。
fsc202034gさま☆✨この度は、 ご注文いただきまして ありがとうございました😊💓 嬉しい限りです🎵😍✨ またのご注文も本当に ありがとうございます❤️✨ こちらこそどうか これからも宜しく 御願い致します_(..)_ レビューもいただきまして 有難う御座居ました😊💕✨

お世話になっております。 無事お品物届きました! 素敵なお品物ありがとうございます。 春からの子供の新生活に使わせて頂きます! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
✨☆koji-02さま☆✨この度は、 ご注文頂きまして ありがとうございました_(..)_💕 どうぞご活用くださいませ😊❤️ レビューも頂戴しまして 本当に有難う 御座居ましたm(_ _)m💓✨
1枚仕立て立体マスクカバー共布パイピング
レビューが遅くなってすみません💦 素敵なマスクカバーありがとう ございました☺ 自分の分と友人の分を購入させていただいたのですが、とても喜んでました😊 本当にありがとうございました。