本日届きました 職場の人に渡す手紙で素敵なレターセット探しておりました!そんな時に珍しいデザインと素敵な封筒が目に留まり決めさせて頂きました。 実際に手に取ってみると、なんだか温かみを感じ頼んでよかったなと思えるほどの商品ですごく気に入りました! ありがとうございます
この度は誠にありがとうございました。 偶然見つけていただいたこと、 大切なタイミングでご使用いただける。と思うととても嬉しいです! また、貴重なご感想も頂き、とてもありがたいです。 今後も色々な文様の制作に励んで参りますので 思い出された時にでもご覧いただけると幸いです。
とても気に入っています。 早速手帳のカバーにしています。 他にも気になる文様がありますので またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 包装紙にも適応する紙を使用しておりますので 少々薄手ではありますが味わいが出てくると思います。 またご覧いただける機会がございましたら幸いです。 その際は、どうぞよろしくお願い申し上げます。
和の文様とクリスマスの組み合わせや、色合いが素敵だと思いました。 牛文様のポストカードは、少しだけ見えている端の牛のポーズが見たくなってしまいます。贈るのが楽しみです。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 ちょっと暗めの配色ですがお気に召されたのであれば とても嬉しいです。 ありがたいお言葉でまた図案描く意欲に繋がります。 少しずつ商品を増やしていきたいと思っておりますので またいつかご覧いただけると幸いです。
寒くなったら絶対お迎えするぞ!と眺め続けてきた「福寿草」☺️ 男気の「万両」と一緒に手にして思わずフフフ♪です。 目にして優しい心持ちになる福寿草は、色合いも優しく、柔らかな文章が書けそうです☺️小さな花の可愛い眼差しが、様々な表情を見せていて好きです。 うす紙の「吉」マーク( *´艸`)♥️ 姿そのものが華の万両は、ワーイワーイ♪とストレートに明るい気持ちを伝えられそうです☺️ 宛名ラベル✨実は、待ってました!! 早速、嬉しく使わせていただきます。
この度は誠にありがとうございます! 嬉しいご感想を頂戴しましてありがとうございます! 万両はどうしても(私には)美味しそうに見えるのでその気持ちが出てしまったかもしれません。。 薄紙の吉マーク!あの極めて薄く入れていたマークのことですか? 自分だけがわかると思って入れておいた密かな楽しみなんです。 宛名ラベル。やっと作れました!やはり印刷はコストが結構かかるので少しずつしかバージョンアップできないのが現状です。 今後も、少しずつですがバージョンアップして参りたいと思っております。 嬉しくて長文になってしまいました。ご了承ください。ありがとうございます。
無事商品、到着致しました!(^^)今回の絵柄もこれからの季節にピッタリで、素敵です。和風モダンな雰囲気が差し上げる方にも喜んでいただけると思います✨また次は春の柄など楽しみにいています! ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 無事届いたとのご連絡、安心しております。 春も何かしらの文様紙ものを作ると思いますので またいつかご覧いただけると嬉しいです。
とても愉快な包装&メッセージと共に届きました‼︎ 絵柄も鮮やか且つ華やかで素敵だったのですが、便箋の紙質が特に個性的です🎶 文字をどう走らせようか、楽しみです★ ありがとうございました‼︎
わ!ありがとうございます! 金木犀の便箋は極薄紙を使用しています。 ザラザラした紙面ですので書き心地もまずまずだと思います。 この度は誠にありがとうございました! またいつかご覧いただけると嬉しいです!
手書きならではのレトロ感あるお洒落なデザインで、とってもステキでした💓 またぜひよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございます。 ありがたいお言葉も頂戴しとても嬉しいです! またいつかご覧いただけると幸いです。
和柄でかわいいレターセットを探していたので一目惚れで購入しました! 実物が想像以上にかわいくて大満足です!いまから使うのが楽しみです(*´ω`*)
わっ! ありがとうございます!! 使っていただけると思うと嬉しくて仕方ありません :あはは: この度は誠にありがとうございます。 またいつか、ご覧いただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。 今後いろんな図案にチャレンジすることはもとより 内容やクオリティーもすこしずつバージョンアップしていきたいと思いますので またいつか、ご覧いただけたら嬉しいです。
モダン ご祝儀袋/金木犀 キンモクセイ 文様
届いてからレビューが遅くなってしまいましたが、非常に良い商品でした。 優しい配色とぬくもりのあるイラストが、秋の結婚式にピッタリで 渡した友人にも非常に喜んでいただけました :にこ: 梱包も丁寧で、配送も期日内に届きました。 次の結婚式でもこちらのご祝儀袋を利用させていただきます!