手紙を書く機会が増え、レターセットを探していたところ、以前からデザインが可愛くて気になっていたきちはんさんのバリエーションが増えていることに気付き、まとめ買いをしてしまいました。 万年筆&ガラスペンユーザーですが、染料・古典インクのF幅は全く裏抜けとにじみがありません。 可愛さと実用性を兼ねたレターセットをお迎えできて嬉しいです。 発送も丁寧で、お心遣いも有り難かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございます! 便箋に関しては、和紙や洋紙のように手触り感などにこだわる方が多く、 紙質の件ではいつも悩んでおりました。 硬筆で綺麗に黒煙がのるもの。 インクでもできるだけ裏抜けしにくいものを意識して紙を選ぶとどうしても 今回のような紙質になります。 (猪鹿鳥・福寿草・金木犀・島寒菊は薄紙なので裏側コーティングしていますがインクが抜ける可能性があります) なんとなくその点をご理解いただけいるような気がしてものすごく嬉しいです。 また、ご感想がとても参考になり、今後の作るものに反映できるようありがたく頂戴させていただきます。 またいつか思い出された時にでもご覧いただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
素敵な文様に惹かれて、ハガキと封書セットを注文しました。手に取ってみて、改めて紋様と色合いに感激です。 初秋のこの季節、ゆったりした気持ちで友人に手紙を書きたくなりました
この度は誠にありがとうございました! ご感想いただきとても嬉しいです! 素朴で単純な文様ですが今後ともたくさん描いて参りたいと思います。 またいつか、のぞいていただけると有難いです。
素敵な作品に一目惚れしました。柔らかな色彩に文様、感動です。作品だけでなく、梱包に至るまで細やかな心配りに感激しました。この度は、ありがとうございました。
ありがとうございます! 送料をできるだけ抑えることと、しわが寄らないよう、素人なりに考えるとあのような梱包になりました。 拙い梱包ですが、ご了承いただきとても嬉しいです。 またいつか、覗いていただけると幸いです。
きちはん様のパターングラフィックのファンになり、レターセットがリリースされないか、またデザインの刺激をいただくべく、よく楽しく拝見させていただいておりました。個人的に念願のレターセット発売で大変舞い上がりました!身近なモチーフがミニマルに昇華され、質の良い素材とマッチ。贈るだけでなく、飾ってゆっくりと眺めたくなる味のあるデザインです。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
ぎゃっ! :あはは: ありがとうございます!嬉しすぎるお言葉。 良いプレッシャーとして今後の制作の励みにさせていただきます。 レターセットはここ数日で一気にアップしておりますので ぜひご覧ください。 この度は再度のご利用、誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
きちはん様 あちらが欲しいけど、でも今回はこちらで、と迷いに迷いながら注文した矢先に、また素敵な作品がアップされていて……身をよじっています(*´ω`*) 作品のひとつひとつに見入りながら、題材の必要な部分を引き出す作業を想像して楽しんでいます♪ かすれた感じが時の経過を感じさせ、お写真より優しい色合いが、穏やかで懐かしい気持ちに誘ってくれます✨ 機械的ではないラインが、ダイナミックさに柔らかさを添えていて、私の『好き』要素です。 ミニメモ紙は、絶対素敵に使いたいので、閃くまで眺めるだけにしておきます。 今回もまた、早速使わせていただきます♪
この度はありがとうございます。 mamaのえぷろん様の言葉のチョイスが私のツボで 笑顔 :あはは:で文章を拝見させていただいております。 そしてやる気をいただいております。 再度のご購入とても有り難く思っております。 またいつか「きちはん」を覗いていいただけると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございます。 また、ご提案いただきました便箋追加のアイディアもいかされ 他の方にもご活用いただいております。 とても有り難いです! またいつか「きちはん」をのぞいていただけると幸いです。 さらにいろんな文様を描いていきたいと思います。
きちはん様 手紙やカードを書くことが大好きな私は、これは!♥️というデザインを求めてウロウロするのが常ですが、見つけましたよ(*´ω`*)♪ 私の感覚に一番近いデザイン。 見つけただけでもかなり嬉しかったのですが、実物を手にして、その迫力に圧倒されています。 存在感のある文様(図案)に、優しい和の色味。潜在意識を目覚めさせるような、そんな感覚です。 特に薔薇の花には釘付けになりました。こっ、これ薔薇!?と仰天しつつも、一番のお気に入りです✨ 便箋や封筒、もぎりに、薄くきちはん様のマークが入っていて、クスリ♪( *´艸`) もぎりの千鳥は、しばらく栞として楽しませていただきます。 これから早速使わせていただきます。 またお願いしたく思っております♪
きちはんを見つけてくださってありがとうございます! 薔薇はどうしても直線だけで描いてみたくて作った文様です :笑顔: 図案・文様の中にかなりうっすらマークを入れることがあるのですが 気づいていただいてとても嬉しいです! またいつか覗いていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 色々な用途でご活用いただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
本日、御品物を受け取りました。色味が優しく、鱗の模様も緩やかなので息苦しい感じがなくて可愛いです。まずはブックカバーに使わせて頂きましたが、ラッピング等にも活用したいと思っております。この度は大雨で大変な中、迅速丁寧にご対応くださり本当にありがとございました!またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事届いたとのことで安心しております。 ラッピングに適した紙ですので ブックカバーだと少々薄く感じられるかもしれませんが いろんな用途にご活用いただけると嬉しいです :笑顔: この度は誠にありがとうございました。
金木犀 キンモクセイ 文様/封筒 便箋 手作り レターセット
珈琲の包装紙をギャラリーで拝見した時「雪景色?クリスマス?」と思いましたが、よくよく見ると何と!コーヒーノキではありませんか(^^) 葉も茎もまるごと白くすることで、開花日数がとっても短い儚さ、雪のようだと言われる姿が現れていると思います✨ 降る雪のようなコーヒー豆に花はまるで星のよう。健康的な実がパンチを効かせていて、好きです。 金木犀は、便箋の透かしの薄紙がそれだけで色っぽくて♥️手触りでも、文章に効果を与えてくれます。文様の無い薄紙と交互に使ってみましたが、更にうっとり気分です。 金木犀の香りにのせて気持ちを届けたい✨そんな手紙にぴったりで、好きです。