ご連絡いただき、ありがといございます! 飾っていただいたとのこと。嬉しい限りでございます。 少しずつですが、新たな季節アイテムを制作してまいりますので 思い出された時にでもこちらをご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後も和洋折衷な雰囲気の文様を描いてみようと思います。 またご覧いただける機会がございましたら 幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 ご活用いただけそうでとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 またご覧いただける機会がございましたら幸いです。
無事に受け取りました。 想像のとおりの落ち着いた色味でとても気に入りました。 陶器の小さな鏡餅飾りと一緒に飾ろうと思っています。 ありがとうございます。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 飾っていただけるなんて光栄です! ありがたいお言葉頂戴してとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 またご覧いただける機会がございましたら幸いです。
到着のご連絡ありがとうございます! お気に召されたのであればとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 またいつかご覧いただけたら幸いです。
人の表情を思わせるような、椿のポストカード。 手書きの優しい直線とレトロモダンな色味が可愛くて、私もニッと笑ってみます☺️ 包装紙の椿は、大画面に降る雪と椿に心が震えます✨こちらの一幅は是非、新年のテーブルに使わせていただきますm(__)m オリーブの包装紙のザラザラ感が、くすんだカラーと重なって、なんだか懐かしく落ち着いた気持ちになります。ブックカバーにしたら、スッと作品に入り込んで、ずっと読んでいそうです(*´ω`*) 猪鹿鳥のレターセット✨ユーモアがあって賑やかで、この季節に購入できるのを楽しみにしていました☺️プテラノドンみたいなのも…(゜ロ゜) きちはん様のラッピングに使用してらっしゃる紙たちが、またまた素敵です♪ いちいち取って置いてます♥️
アイテム毎の詳しく嬉しいご感想、とてもありがたいです! 私の想像を超える解釈をしてくださり、大きなパワーをいただきました。 また新たな文様制作に励めそうです。 (プテラノドンみたい、、、確かみそう見えてきました笑) この度は発送方法などもにお気遣いいただき、 そして再度のご注文もいただき、誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。 普通郵送だったのでお時間を要したと思いますが 無事届いたとのこで安心しております。 ありがたいご感想嬉しいです! またいつかごらにただけたら幸いです。
返信が大変遅くなり、申し訳ありません! この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけたのであればとても嬉しいです。
先程受け取りました。すごく素敵!和風であるのにおしゃれですね。紙の質も私の好きなもので嬉しいです。今文具屋さんでさがしてもこのような紙の物はなかなかないんですよ。またお買い物させてください。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉!ありがとうございます! 文様は基本、和をベースにしておりますがレトロっぽく意識すると洋っぽくなる時もあるので その変化を私自身も楽しんで描いております。 紙質がお好みに近かったようでホッとしております。 また思い出された時にでもご覧いただけると幸いです。
しずく ジグザグ/包装紙 ブックカバー 掛け紙 紙 ラッピングペーパー【295×405mm/3枚入】
とても良い色です!