この度もありがとうございました! 勿体無いなんて、、😅 是非ガンガン使ってくださいませ〜 次も何か作ろうと考案中です。 またこちらをご覧いただけたら幸いです。
植物等のモチーフが季節の便りにぴったりです。個人的には、きちはん様の描く万両が好みですね。包装紙は筒で発送いただき、美しい状態で受け取ることができました。今後、大きなサイズの包装紙を密かに期待しております!
この度はご注文ありがとうございました。 梱包の紙筒は雨などで濡れては行けないと思い、ビニールでしっかり閉じてたのて、開け辛かったと思いますがご了承ください。。 大きめの包装紙!作ってみたいのでなんとかできる方法を考えてみたいと思います。ご意見含めありがとうございました😊
山茶花のご祝儀袋とポストカードが無事に届きました✨同僚の結婚式に使おうと思っています😊お洒落でモダンな柄に、同僚も喜ぶことと思います😌素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいご感想ありがとうございます!😆 単純化して描いた山茶花なので好みは分かれるかと思いますが、喜んでいただけたのであれば大変嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 また思い出された時にでも、こちらをご覧いただけたら幸いです。
嬉しいご感想!ありがとうございます! この度はご注文誠にありがとうございました。 またいつかご覧いただけたら幸いです。
メッセージでの対応から商品の発送、包装までとても丁寧でした。なかなか見かけないご祝儀袋で一目惚れで買わせていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
わ!😆 嬉しいご感想ありがとうございます。 特殊紙の仕入れも安定してきましたので 今年は市販ではあまり見受けない季節の文様で ご祝儀袋を作っていきたいと考えております。 まかご覧いただける機会がございましたら幸いです! この度は誠にありがとうございました。
嬉しいです! 普通のポチ袋と違って一度開いて封入して また折り畳まなくてはならないので 面倒臭いかもですが 大人でも使えそうなものをと 作ってみたものです。 この度は誠にありがとうございました!
結婚式に参加できないので、他の方とは違う個性的なご祝儀袋でお祝いの気持ちを伝えようと、可愛らしい柄を探していました。 わたしの好みにぴったりだったので、3種類購入しました。満足です♪
:わ! :あはは: ありがとうございます!! ご感想もいただき、とてもありがたいです! お渡しされる方にも喜んでいただけたら嬉しいなぁと勝手に願っております。 本年も少しずつ季節の文様で作ってみたいと考えております。 この度は誠にありがとうございました。 またいつかこちらをご覧いただけたら幸いです。
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!!! 今年も少しずつですが、アイテムを増やしていきたいと考えておりますので また思い出された時にでもご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
届きました!どれも手描きの味があっていいですね。マンリョウはうちの庭にあるので親しみを感じますし、文鳥のハガキは表情が愉快ですね。珈琲は大好きなので嬉しいです。早速ハガキを書きたいです。ありがとうございました😊
それぞれのご感想をいただけて嬉しいです! 万両はかなり単純化して描いてますのでリアルと比べると似てないかも、、すみません!汗 珈琲は間も無く在庫がなくなりますので次回は微妙に色調整して印刷したいと思っております。 文鳥はウチで飼ってる文鳥が好きすぎて作ってしまったものです この度は誠にありがとうございました。
カカオ 文様/450×305mm 包装紙 ブックカバー(5枚セット)
本日無事に到着しました!いつも早々の発送ありがとうございます😌今回は数点新しく購入させて頂い来ました!もうすぐバレンタインなのでカカオ柄など使って見ようと考えてます⭐️どのデザインも素敵なのでいつも迷っちゃうます🤣これからも楽しみにしてますので宜しくお願い致します。