とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 ミニご祝儀袋、思っていた以上に素敵でとても気に入りました。 大切な友達へのお祝いに、使わせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。 ポチ袋とご祝儀袋の中間をと思って作りました。 ご活用いただけたら幸いです。 またいつかこちらをご覧いただけたら嬉しいです。
迅速、丁寧な対応で、和風でどこかレトロでモダンなカードをありがとうございました🙇 手描きながらの温かさやデザインも気に入り、ミモザも濃淡から立体的に表現されていて、技術力の高さも感じられます! メールやLINEばかりで、殆んど手書きすることはないのですが、このコロナのご時世だからこそ、大切な人にこのカードを送りたくなりました☺️
とても嬉しいご感想ありがとうございます!!! :あはは: 繊細ではない単純なタイプの図案ですが ディテールまでご覧いただいたようで有り難いです。 ご購入いただいたカードをご活用いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 柄も色味もとても好みでした☆ まずはブックカバーにしてみたいと思います! またよろしくお願いいたします!
無事届いたとのご連絡ありがとうございます! 淡いトーンでしたがよろしかったでしょうか? 薄めの紙ですが、しおれてきても味わいが出て程よい使用感になります。 (と、思っております) 少しずつアイテムを増やしておりますので またいつか覗いていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ぎゃっ!😆😆 ありがとうございます!!! 紙厚は薄紙と筆圧強くても書き良いタイプを交互に作ってます。 この度は誠にありがとうございました。 またいつかご覧いただけたら幸いです。
ありがとうございます! とても嬉しいです! 紙の仕入れから折熨斗まで作りました その甲斐がありました! この度は誠にありがとうございました。 またいつかご覧いただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。 見つけていただき、てとも嬉しです! 一風変わったひな祭りイメージですが目に留めていただいたことが嬉しいです。 重ねまして、ありがとうございました。
今回、バレンタインに添えるプレゼントのラッピングにと思い購入させて頂きました。 迅速な対応やメッセージに感謝です。 そして、実物を目にして思った以上に可愛くて他の商品も欲しくなりました。 余った物は額に入れてインテリアにしたいと思います。 そして、春を感じさせる「おまけ」に手書きのお礼の言葉が添えられており、お心遣いにほっこりしました。 また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました。
ぎゃっ!😆 嬉しいお言葉ありがとうございます! プレゼント用のラッピング使用として庶民的すぎではなかったか?と心配、恐縮しておりますが 気に入っていただけたのであればとても嬉しいです。 少しずつですがアイテムを増やしておりますので またいつかこちらをご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
丁寧なお仕事ぶり満載のレターセットです!手作りとは~ なんと良き職人技! お花のデザインも日本的風なようで、モダンなようで、めちゃ渋かわいいです♪ 心してお手紙書きたいと思います。 ありがとうございました‼️
嬉しいご感想ありがとうございます!😆 たんぽぽの綿毛、初めは一つ一つ線描きしてたのですが これではデザインではないと思い、単純化を重ねたらあのような表現になりました。 本商品をご活用いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 仰られる通り 受け取った方が再活用していただけたら尚嬉しいです。 少しずつですがアイテムを増やしておりますので また思い出された時にでもこちらをご覧いただけたら幸いです。
トマト文様(tomato) ポストカード/花柄 葉書【2枚入】
ハッ✨とさせられた水仙のレターセット。 背景のピンクに、や!ややや!Σ(゚ω゚)♥️水仙にピンク!? 斜めに描かれていることにも、むむむ!♥️ 水仙づくしで、ポストカードとあわせて使わせていただきます。 トマトは柿の作品を思い出させ、好きです。