ありがとうございます! ほぼ自分のために作った 文鳥ご祝儀袋だったのですが見つけてくださりとても嬉しです。 ご活用していただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
一目で惹き付けられた藤の花は、動きがあって色合いが爽やかです。封筒の内側にも文様が入り、とっても贅沢🥺✨ 紫陽花のポストカードは、小花たち(ガク)がおしゃべりしているようで、落ち着きのある色合いの中に楽しさを感じられて好きです♪ 素敵なおまけと併せて、大事に使いますね♪
ご感想いただけてとても嬉しいです! 文様の解釈や表現がとても情景的で自分にも発見があり 新鮮です。 この度は誠にありがとうございました。 いつもありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。お品物は無事に到着しております。 優しい色味がこれからの季節にぴったりですし、藤は私が大好きな花の1つなので、使うのが勿体ないくらいです……! 大切に使わせて頂きます。迅速丁寧なご対応と素敵な作品を、どうもありがとうございました* これからも新作等楽しみにしております。
コメントいただけるだけでありがたいのに 遅くなっただなんてとんでもありません。。 この度もご注文いただきまことにありがとうございました。 次は何にしようか悩んでおります。 またいつかのぞいていただけたら嬉しいです。
届きました!今回も素敵ですね〜便箋もありがとうございました。すぐに対応していただけて感謝です。レビューする前に使ってました(笑)ごめんなさい。これからも新作楽しみにしていますね。
この度も誠にありがとうございました。 貴重なご意見ご要望いただけてとてもありがたいです。 今から次の新作は何にするか考えようと思います また思い出されたときにでも こちらをご覧いただけたら幸いです。
丁寧なご対応ありがとうございました。また、丁寧な包装で届き、とても嬉しかったです( ´ u ` ) 春らしい明るい気持ちになる黄色の素敵な葉書で、これから友人に贈るのが楽しみです。 この度はありがとうございました!
ご感想いただけてとても嬉しいです! そしてご活用いただけるのであれば尚嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またいつかこちらをご覧いただけたら幸いです。
嬉しいご感想ありがとうございます! ご活用いただけたら嬉しいです。 少しずつアイテムを増やしておりますので またいつかこちらをご覧いただけたら幸いです。
返信遅くなりまして申し訳ありません! この度はこの商品を見つけてくださって 誠にありがとうございました。 ご活用いただけたらとても嬉しいです。
図案、模様、レトロな色合いとても素敵でした。 梱包もしっかりしてくださり、綺麗な状態で届きました。 また機会があれば、購入させて頂きたいです(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいご感想をいただけてとても嬉しいです。 梱包はちょっと大げさだったかもしれませんが 問題ない状態だったとのことで安心しました。 少しずつですが季節アイテムを増やしておりますので また思い出された時にでも こちらをご覧いただけたら幸いです。
昨日、届きました! 素敵なので柄でとても気に入っています 迅速、丁寧な対応で安心して購入できました ありがとうございます
この度は誠にありがとうございました。 普通郵送なので1〜2日到着ではありませんでしたが お待ちいただきありがとうございます。 今度も少しずつアイテムを増やす予定ですので またいつかご覧いただけたら幸いです。
掛け紙・便箋20枚セット/雨 雫 雫ぽたん 文様
遅くなりましたが、商品無事に届きました!今回も新作含めリピートしたくなるデザインばかりで使うのが楽しみです!!😁早々のご対応ありがとうございました⭐️これからも宜しくお願い致します!