本日、届きました。 友人が結婚するので購入させて 頂きました。 おしゃれな子なのでありきたりな ご祝儀袋ではなくきちはんさんの を選びました。 きっと喜んで貰えると思います。 有難う御座いました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ご友人に気に入ってもらえたら嬉しいのですが、、。 この度はこの後主義袋絵を見つけてくださって また、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。 少しずつですがアイテムを増やしておりますので またいつかこちらをご覧いただけたら幸いです。
とっても優しく、懐かしい雰囲気のデザインに一目惚れして購入しました。これからくる雨の季節が少しでも快適で和むものになりますように。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 ご感想もいただけてとても嬉しいです! ご活用いただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました! ご活用いただけたら嬉しいです。 少しずつですがアイテムを増やしておりますので またいつかこちらをご覧いただけたら幸いです。
この度はレターセットをありがとうございました! ご対応、梱包、お品物、どれをとっても大満足です。 お品物の便箋の透け感がとても可愛らしいです。また、ツヤツヤした手触りの封筒も綺麗でした。 また是非購入させて頂きたいです。ありがとうございました!
嬉しいご感想。ありがとうございます! この度ご購入いただきました便箋はかなり薄めの紙を使用しております 別でしっかりした紙の便箋もございます。 またご覧いただける機会がございましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
たいへんご報告が遅くなりまして申し訳ありません。すべて無事受け取っております。 どのデザインも渋さとユーモラスさを兼ね備えていて、色合いも綺麗で素敵ですね。はがきは切手欄に遊び心があるところも好きです。うさぎさんに目がないのでラインナップにあってとても嬉しかったのですが、間の点々にこのポーズ、よもや……とニヤリとしてしまいました。 また、ポチ袋に入る大きさで和風のカードを探していたのですが、もぎりメモのサイズがちょうどよく、絵柄も色々あってありがたいです。 おまけのタコさんもありがとうございます。新作では配色もカッコいい鰹文様が気になっているので、今度は海の幸も試してみたく存じます。 このたびは素敵な作品をどうもありがとうございました。
わ!ありがとうございます! いろんな着眼点からのご感想がいただけて嬉しいです! ちょっと崩した、いかに単純化できるかなどを考えながら文様作りを心がけております。 動物系も少しずつ増やせたらとも考えて降ります。鰹文様は個人的にも気に入っております 間も無く夏向けのアイテムもリリース予定ですので 思い出された時にでもご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 当商品を見つけていただけて嬉しいです! 少しずつですが 図案・文様アイテムを増やしておりますので またいつかこちらをご覧いただけたら幸いです。
先程無事に受け取りました! どの図案もみんな素敵でとても気に入りました。 早く使ってみたくなります。どうもありがとうございました。
嬉しいご感想ありがとうございます! 少しずつですが 図案を増やしたり、クオリティーをバージョンアップしてまいりたいと思いますので またご覧いただける機会がございましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ご感想いただきありがとうございます! 紙をどの様にアレンジされるの想像膨らみます。 ご活用いただけるのであればとても嬉しいです。 またこちらをご覧いただける機会がございましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
作品とご対応が大好きでいつもお世話になっています。 特にレターセットは、デザインの力で手紙に季節の花や季節の写真を添えるような気持ちで送れるのが嬉しいです。 今回お願いした文鳥のもぎりは予想以上かつ衝撃的な可愛さでした。 素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
ぎゃ! :あはは: :あはは: :あはは: :あはは: ありがとうございます!!! 文鳥もぎりは小さな文様部分も全部文鳥で構成した自分勝手なデザインなのですが ちょっとでも伝わったのであれば嬉しいです。 いつもありがとうございます。 次回何を作るか悩ましいところですが またご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ペンギン 文様/掛け紙・便箋【20枚入】
本日無事に受け取りました!いつも早々の発送ありがとうございます。新しいデザインを購入でしたが、和風コミカルな絵柄ですごく可愛いです!😆夏に向けて使うのが楽しみな便箋でした。ありがとうございました⭐️