本日レターセット3種類届きました☺️ 可愛いおまけ付きで、丁寧な梱包。素敵な金木犀や雫ぽたん、すこし早いクリスマス柄、どれも素敵な作品でした。 習い事のお礼や、おもたせに添えるのにレターセットが欠かせないのですが、毎回お手紙を書くのが楽しみになりそうです✨
ありがとうございます!!! 嬉しいです!! :あはは: :あはは: :あはは: お役に立てていただけるのであれば大変有難いです。 季節のアイテムを少しずつですが増やしておりますので またいつかご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。 作品が到着しました。眺めるだけで元気がでる便箋です!大切な人に送るのが楽しみです。他の柄でも気になるのがたくさんあるので、また注文します。 この度は素敵な作品をありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます。 ご感想いただけて嬉しいです!!!! この度は誠にありがとうございました。 またご覧いただける機会がございましたら幸いです。
家紋の画像を探していてこちらのブランドを知りました。 とても好みの色合い&柄だったので、販売されていると知りうれしかったです。 包装紙はどれもいい感じに落ち着いた発色で、紙自体も薄いけれどハリがあって扱いやすそうです。 でも実は、ポストカードにも気になる柄がたくさんあるので、また近々注文しちゃいそうです。
ご感想いただけて、そして見つけてくださって嬉しいです! キリッとした色合いではありませんが ちょっと懐かしくほのぼのした配色を意識して作成しました。 この度は誠にありがとうございました。 少しずつ新しいアイテムも作っておりますので またいつかこちらをご覧いただけたら幸いです。
こんにちは…この度は、素敵なペーパーに 巡りあえて 嬉しく思います。 石鹸のラッピングに 薄紙が必要でして…大変助かります(#^.^#) きっと、石鹸達は きちんと包まれ化粧されて ホッとすると思います 潰れない様に 補強もして下さり 御気遣い感謝致します… オマケのペーパーも素敵。 有り難う御座いました…
ご感想いただけて嬉しいです! お役に立てていただけたら幸いです。 素人感覚で補強してみましたが 格好悪くて恐縮です。。。 より良い方法が見つかれば改善していきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 ご感想いただけて嬉しいです! そうなんです、原画は黒ペンでスケッチブックに描いてます。 またいつかこちらをご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 またの機会にご覧いただけたら幸いです。
本日無事受け取り完了いたしました! 丁寧な対応や梱包など誠にありがとうございました。 鮮やかな青の朝顔がとても綺麗で、どんな手紙を書くかとても楽しく考えられそうです…! また購入させてくださいませ。 ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいご感想もいただけてとても嬉しいです! 少しずつですが季節のアイテムを増やしておりますので またいつかご覧いただける機会がございましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
日常的な手紙用とポストカードは季節の便りに、いつも活用させていただいております。ペンギンのポストカードでは、表の左下に小さなペンギンがいて遊び心と手書きの味わいが見事に両立。きちはん様のモチーフは、ノスタルジックで思い出を蘇らせてくれると個人的に感じているので今後も楽しみにしております。
いつもありがとうございます。 ディテールに至るまでのご感想をいただけてとても嬉しいです。 加えてとても勉強になります。 次はいつ、何を作ろうか?と考えております。 この度は誠にありがとうございました。
先程受け取りました。夏らしく素敵なレターセット、ありがとうございます。ペンギンさんとしろくまさんもかわいい💞大切に使わせていただきますね。これからも楽しみにしています!
新作リリース早々ご注文いただきありがとうございました。 どうしても夏に納涼のイメージで動物系を作りたくて2種リリースしました。 ご活用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。
向日葵(ひまわり) 文様/封筒 便箋 手作り レターセット
連絡が遅くなりました。 とってもかわいいものが届きました。 これからの時期にちょうど良いので来月早速使います。 ありがとうございました。