
急な注文で無理ばかりをお願いしたのに、すばやく対応していただきとても素敵な品物で大満足です。 ありがとうございました(^.^)また、よろしくお願いいたします♪
この度は誠にありがとうございました。 無事間に合いましたでしょうか? 現在お急ぎの方向けに何かできないかminne運営にも相談しつつ検討中です。 少しずつ改善できたらと思っております。 またご覧いただける機会がごささいましたら幸いです。
受け取りました!今回も素敵で嬉しくて早く使いたいです。秋の柄なのでもう少し先ですね。いつも素敵な作品、ありがとうございます。彼岸花のポストカードもとても気に入りました!またお買い物させてください。
この度は誠にありがとうございました。 彼岸花はたくさんカラーバリエーション案があったのですが 迷い迷って最終的に今回のカラーに決めました。 ご活用いただけたら幸いです。 いつもありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました! またご覧いただける機会がございましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。 またいつか こちらをご覧いただけたら幸いです。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません! ご活用いただけましたでしょうか? この度は誠にありがとうございました。 またご覧いただける機会がございましたら幸いです。

当初は夏らしいレターセットを探していて、こちらの向日葵か朝顔の購入を検討していたところ、夏文様のセットに両方入っていたので思いきりました。 セット(詰め合わせ)って、なかみを知ってるのに、なぜか開ける時にワクワクしますよね😆 (欲しかった)メインはレターセットでしたが、色々な柄のポストカードもながめているだけで楽しいです。カエルの足が何とも言えず可愛い、とか、蛸足の丸(吸盤というべき?)ってずっと見てられるな、とか、トマトって沢山並ぶと意外と迫力あるな、とか…一枚一枚じっくりと眺めては楽しんでいます。 手ぬぐいも乾きが早く、今の季節はタオルより使い勝手がいいので重宝します。 お得なセットをありがとうございました。
せっかくレビューをいただいたのに見落としており、返信が大変遅くなりまして申し訳ありません!! 今回はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 普段セット物はあまりしないのですが 今回チャレンジしてみた商品でした。 文様のディテールまでご覧いただいて、また、嬉しいご感想もいただけてとても有り難いです。 重ねましてこの度は誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! お役に立てていただけたら嬉しいです。 またご覧いただける機会がございましたら幸いです。
到着しました!ポスターは和室にもしっくりマッチしました。ポーストカードも素敵なデザインで、ぜひ飾らせていただきます。絵はがきも書く予定です。こんな可愛いポーストカードを受け取った人はとても喜ぶことと思います。メールもいいけれど、一言お気に入りのカードに書いて送るのは特別な喜びがありますね😊。どうもありがとうございました🎀
ヒャ!ご感想いただけて嬉しいです :あはは: :あはは: 和室に飾ってただけるとのことでありがとうございます。 お役に立てていただけたら幸いです。 またいつかこちらをご覧いただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
連絡が遅くなりました。 とってもかわいいものが届きました。 これからの時期にちょうど良いので早速使います。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 お役に立てていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 また思い出された時にでもご覧いただけたら幸いです。
珈琲(コーヒー) 文様/封筒 便箋 手作り レターセット
秋の気配を感じるモチーフや配色のレターセットに、季節の移ろいを感じながら早速活用させていただいております。しっかり厚みのある封筒に手作業とは思えない丁寧な作りで、毎度安心感があります。今後もお世話になります。