金木犀と万両のレターセットを購入しました。渋めの色と薄い紙の便箋のギャップがいいです。万年筆よりは普通のペンの方が書きやすい素材ですが、万年筆でも書けました。万両を使うのも楽しみです。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 便箋はしっかりした紙がお好みの方と、薄めの紙がお好みの方がそれぞれいらっしゃるので 商品の半分は薄紙、残り半分がしっかりした紙にしています。 万両はしっかりした部類の紙質になります。 ご活用いただけたら幸いです。
返信が遅くなて申し訳ありません! いつもありがとうございます。 この度も誠にありがとうございました。 今後、便箋をちょっとデザイン変更するものがありますので またの機会にご覧いただけたら幸いです。
遅くなりましたが、無事受け取っております。いつもステキなカード楽しませていただいてます。彼岸花のカード、受け取った相手もハッとしそうなポップな配色。。。好きです。これからも少しずつコレクションしたいと思います。ありがとうございました :ういんく:
到着のご連絡ありがとうございます。 彼岸花は 珍しく 強めの色を配色してみました。。 ご活用いただけたら嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら幸いです。
無事受け取っております。お礼の手紙を書きたくてレターセットを探していました。季節感のあるとても素敵な絵柄、質感、とても気に入りました。ご丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。
無事到着とのこと。ご連絡ありがとうございます。 ご活用いただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またいつかこちらをご覧いただける機会がございましたら幸いです。
今日届きました。丁寧な梱包で、レターセットは今回も素敵なデザインでした。これからの季節に合うデザインの物を購入したので、手紙を書くのが楽しみです。おまけも付けて頂き、ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます! 無事届いて安心しております。 ご活用いただけたら嬉しいです。 またこちらをご覧しただける機会がございましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
商品、無事届いています!ありがとうございました♪御祝儀袋、とても気に入りました☺️トマト農家の私が、トマト農家の知人に渡すには、トマト柄しかない!と思い探していました。購入出来て良かったです♪
到着のご連絡ありがとうございます! トマトに関わる方達にご活用いただけるのであれば 大変光栄です! また、トマトのご祝儀袋を見つけてくださって嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
どのポストカードも雰囲気が好きで、選びきれず結局6種購入させていただきました🥰どれもやっぱり可愛かったです!季節に合わせて飾るのが今から楽しみです💕 ハンカチがあったらまた購入しちゃいそうです😉
この度は誠にありがとうがさいました。 ご活用いただけたら幸いです。 文様の布展開は常にチャンスをうかがっていますが ちょっと製作費用がかかってしまうので もう少し先になるかもしれません。。 ハンカチも作ってみたいです。 また思い出された時にでも こちらをご覧いただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。 ご活用いただけたら嬉しいです。 またご覧いただける機会がございましたら幸いです。
レトロモダンなポピーがとても可愛いく一目惚れしました。 今回ビニールバッグを作るために購入しましたが、おかげ様でお気に入りのものが作れました!(*^^*)💓 ありがとうございました😃✨
ぎゃー! めちゃ良い感じです! アイテムの素材の一部にご使用いただいてとても嬉しいです。 もう少し大き目の画像がいただけるのであればSNS等でも拡散させていただきたいくらいです! あ、あまり関係ないかもしれませんが 蝋燭を削ってクッキングペーパー敷いてアイロンがけで 蝋紙にするととても良い風合いになります。 この度は新しい発見もさせていただき またご購入いただきまことにありがとうございました。
【再販】金木犀 キンモクセイ 文様/封筒 便箋 手作り レターセット
秋のデザインを少しの量だけほしくて注文しました。必要な量だけ買えるのは、嬉しいです。デザインも素敵。素敵な便箋と封筒をありがとうございます。