革職人
お忙しい中ありがとうございました。 私がちゃんと読んでいなかったのがいけないのですが、なかなか作り方がめんどうかも、、、( ̄▽ ̄;) でもかっこいいので、何とか使いたいと思います! ありがとうございましたm(*_ _)m
オシャレなレザーマスクキャッチ届きました。 関東で暮らしている兄夫婦に贈る為に青とピンクをお願いしました。 どちらもとても綺麗な色で、特にピンクは可愛らしい色で喜んでもらえると思います。 マスク不足が解消しても、ずっと使って皮らしい味わいと馴染んでいけたらいいなと思います。 素敵な作品をありがとうございました😊
レザー マスク キャッチ
本日届きました。 同僚、取引先の方に頼まれて2度目の購入です。 マスクが中々手に入らない今 これでオシャレに楽しく感染予防出来そうです。 ありがとうございました‼️