革職人
昨日…無事に届きました。 これから作ってみようと思います。 ブログ見ましたが、私は革のこの感じ好きです。 花柄のキッチンペーパーを買っておいたので、出来上がりが楽しみです。 ありがとうございました。 (((UωU` *)
作品無事受け取りました。 作り方もわかりやすくとても助かります。 ありがとうございました。
今日届きました。さっそくキッチンペーパーで作って仕事にして行きたいと思います。 この度はありがとうございました :笑顔:
無事とどきました。 とても素敵です。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日、作品を受け取らせていただきました。ミシンを使ったりのマスク製作は時間がかかるので、このマスクキャッチは早く作れて、とてもありがたいです。作りもとても丁寧で、長く使えそうです。ありがとうございました。
仕事中必ずマスクがいるので、活用させていただきます。
しっかりした作りでとても助かりました。 ありがとうございました!
開けた瞬間、革の素敵な香りが漂いました♡ まだマスクを製作してませんが、ちょっと合わせてみたらキッチンペーパーが高級な感じになって驚いております。 お忙しい所ありがとうございました、大切に使います
受け取りました。お忙しい中ありがとうございました。活用させていただきます♪♪
遅くなりましてすみません! まだまだマスクがかかせないので、こういった製品は助かります! ありがとうございます!
レザー マスク キャッチ
昨日…無事に届きました。 これから作ってみようと思います。 ブログ見ましたが、私は革のこの感じ好きです。 花柄のキッチンペーパーを買っておいたので、出来上がりが楽しみです。 ありがとうございました。 (((UωU` *)