革職人
昨日、レザーマスクキャッチが届きました。 まだ使い捨てマスクの在庫がありますが、マスクが手に入らなくなったとしても、キッチンペーパーでマスクが作れると思うと少し気が楽になりました。 動画を参考にして、美しくマスクを作ってみたいと思います♪
まず、多忙すぎて連絡が来ません。 1ヶ月以上経って、こちらからメッセージを送り やっとかえってきました。 出来上がりを見たかったのですが、発送したとのことで また待ちました。 機械の不具合と言われ、それも あとからの説明。 届いたら、頼んだものとは違うものでした。 可愛いし、他の方のレビューを 拝見してこのようなことを書くのは 大変心苦しいですが 決して安い金額ではなく、 待っていた楽しみな時間も1ヶ月半程でしたので 返金していただくことにしました。 文面はご丁寧にかえしてくださるかもしれませんが 私には 合わなかっただけなのかもしれません。 マスクキャッチで多忙なのでしょうね。
マスクが手に入らない中、不器用で手作りマスクに抵抗を感じる中で出会った逸品✨ もちろんキッチンペーパーは自分で折ってマスクを製作しますが もうみっともない💦なぁんて悲観せずに使えます。 ブログでご丁寧にキッチンペーパーの折り方を教えてくださっているので、早速型紙作って取り組みますっ。 ありがとうございました🙇♀️
レザー マスク キャッチ
お品もの、届きました。お忙しいなかの発送ありがとうございます。 大切に使わせていただきます!