革職人
今日、無事に届きました。革の手触りが、想像してたのよりも凄く良かったです。minneでマスクの紐get出来たので、アメーバで作り方の説明、見ながら早速作ってみます。お忙しい中、ありがとうございました。
前回いただいたのがかっこよくて、友人へのプレゼントにリピしました。まだコロナはしばらく続きそうなのにマスクは全然買えないので、本当に助かりました。ありがとうございました。
昨日、無事に商品を受け取りました! 主人用(グレー)と自分用(ピンク)で2つ購入しました* 作りもしっかりしていて、色もかわいくて大満足です✨ この度はお忙しい中、早急なご対応をありがとうございました★! 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)♪
レザー マスク キャッチ
届きました。ありがとうございました。 早速マスクを組み立ててみたいと思います。