革職人
昨日作品が届きました! 以前スマホケースもお迎えしたのですが、とても素敵でしたし、マスクキャッチも魅力的だったので、今回もお迎えさせていただきました。 革の手触りが素敵です🌸マスクも手に入りづらくなっているため、早速これで自作してみようと思います。 お忙しいところ、最大限早く送っていただきありがとうございました。大切に使います。
本日無事に受け取りました。 梱包も作品も文句ありません 注文してから待ちきれず、何度も問い合わせてしまいましたが、待った甲斐がありました。 ありがとうございました^_^
二つ目の購入です。マスク不足が続く中とても重宝させていただいております。今回の分は娘が使う予定です。レザーの色味もとても良くマスク生活も明るい気持ちにさせてもらえます。
今日、無事に届きましたよ㊗️二つ購入して一つは金ボタンにしました🐻素敵なマスクキャッチありがとうございます☺️作り方を見ながらカッコいいマスクになる様に頑張って作ってみます🍀
レザー マスク キャッチ(グレー)
本日無事に届きました^ ^ ありがとうございます。 マスクを作るのが楽しみです♪