革職人
無事に届きました。あと少しで尽きるマスクの心配も無くなりました。本当にありがとうございました。この御時世…心から感謝します。どうかこれからも素敵な作品で皆んなの心を助けてくださいね。(^人^)
複数個買って大切な後輩たちにプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました。本革製なので高級感もあり、質感もとても良く、買ってよかったと思います。紐を買い忘れてすぐ使えなかった自分にガッカリ。キッチンペーパーと紐は忘れないように。
届きました。 本体は100均のバンダナで、ゴム部分はタイツの輪切りを使いました。本当は真っ白の生地を使いたいのですが売っていなくて・・。たくさん使いますね。ありがとうございました。
レザー マスク キャッチ(グレー)
本日、商品が届きました。 ひとうは、プレゼントしたいと思います。 頑張って作ってみます。 ありがとうございました。