到着次第にすぐ袋を開けて使っています。写真で想像するよりも可愛く、気に入っています。巾着袋も可愛く、内側のキーホルダーにぶら下げて、スマホを入れてます。巾着袋でまかなえてますので、問題ないですが、内ポケットがあれば申し分ないですね。でも、超可愛い♡
遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m トートバッグ無事に受け取っています。 見る度に笑顔になれる可愛らしいバッグで、購入出来てうれしいです。 たくさん使わせてもらいますね(*^ω^*)
昨日発送のご連絡をいただいたところなのに、先ほど届きました!しばらく留守にする予定だったので助かりましたヽ(;▽;)ノ 手元に届いてみると、写真で見るより数段と可愛くてすごく気に入りました(*^^*)直筆のメッセージ付きで巾着もトートバッグ本体も何もかも可愛らしくて、しろくま好きとしては大歓喜です!! トートバッグも巾着も大事に使わせていただきます!たくさんご注文がある中でご丁寧にありがとうございました♡♡
可愛くて使いやすそうな白くまちゃんが届きました( ´ ▽ ` )ノ なんと、昨日発送のご連絡で、今日ポストに届いてる∑(゚Д゚) よくよく見たら作家様、同じ市内‼︎⁈…ビックリです。 これもご縁でしょうか? また可愛い作品、楽しみにしていまーす(*^^*)
梱包も良く、中にはメッセージもありとても嬉しく思っています。実際に使用させていただきとても使いやすく感動してます。また機会があれば購入させてもらいます。本当にありがとうございました!
先日商品が届きました! 大きさも丁度いいし、シンプルなデザインなので色んな洋服に合ってとても使いやすいです! 友達からの評判も良くてお気に入りです♪ ありがとうございました( ˙˘˙ )♡.。
おでかけ動物バッグ:ねこ
本日届きました! すごく可愛く使いやすそうだなと思いました。 これから沢山使いたいと思います。 手書きメッセージ嬉しかったです! また機会があればその時はお願いします( ¨̮ )