発送も早くとても助かりました! 母がウサギ好きで、母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 母も大喜びでした。 この度はありがとうございました。 また利用させていただくときは何卒宜しくお願い致します。
期待していた通りのバッグで買ってよかったです。 明日から早速使います。 バッグの中で鍵が迷子になるので、 鍵をちょっと引っ掛けておけるアイデアは スゴイと思います。 お友達にも勧めたいです!
本日ねこバッグが届きました。 画像で見るより、実物はもっとカワイイです🎵ねこの表情や体の動きを見てると楽しくなります。 仕事で使用する本を入れたいと思い購入しましたが、活躍してくれそうです。 丁寧なメッセージと梱包をして頂き、ありがとうございました。
届きました。メッセージありがとうございます。 こちらのねこサンも可愛いです ( 〃▽〃) 通勤時間が、和みタイムになりそう…。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
おでかけ動物バッグ:白くま
本日手元に届きました。 とってもかわいいデザインで、すぐに使いたいと思います!巾着も嬉しいです(^ー^)ノ この度はありがとうございました!