レビュー遅れてしまいすみません(>_<) うさぎのトートバッグ無事届きました! 猫のトートバッグも買わせていただいたのですが、うさぎもとても可愛くていろんなところに使っております。 また機会があればその時はお願いします‼︎
とっても可愛いシロクマさんとウサギさんでした!子供たちにも大好評です!表情がいいですね〜 他の動物さんたちの表情もとってもイイお顔なので、また是非購入させていただきたいです。その際はよろしくお願い致します。丁寧な梱包や、ご連絡も大変ありがたいご対応で楽しいお買い物が出来ました。この度はありがとうございました。
おでかけ動物バッグ:白くま
本日届きました とても可愛くて満足してます(๑•᎑•๑) これから使うのが楽しみです♪