本日届きました! 今回は通帳入れを買わせていただいたのですがフクロウがとても可愛くて早く使いたい気持ちでいっぱいです‼︎ うさぎや猫のトートバッグと合わせて使わせていただこうと思います(^^) また機会があればその時はお願いします‼︎
今回は2回目の購入でプレゼント用に注文しました。 イラストや細かな刺繍 中布の可愛らしさに友人も驚き喜んでくれました。 Gabuさんの作品に出会えたことに感謝! ありがとうございます\(^o^)/
レビュー遅くなりましてすみません😣💦⤵ 使いやすいサイズに思ったとおりの可愛さですが 持ち手のラインが可愛さだけでなくおしゃれです♥ 軽くて丈夫そうですので大事に使わせて頂きますね
本日商品を受け取りました。とても楽しみだっとので届くのが待ち遠しかったです。実物も本当に可愛らしくてサイズもちょうどよく、とても素敵です。大切にします!明日から早速使わせていただきますね。機会がありましたら、またよろしくお願いします。ありがとうございました(^人^)
ぺたんこポーチ:オカメインコ
前々からずーっと迷っていたオカメインコちゃん、無事にお迎えできてとっても嬉しいです :にこ: ポーチの色味は思っていたよりも濃く、蛍光色っぽい感じでしたが、ぺたんこでカサも低いので使いやすそうです♪ メッセージカードも可愛らしくてほっこりしました(*^^*) 素敵な作品、ありがとうございました!