今日届きました!! 丁寧な包装に手書きメッセージに可愛いポーチにとても満足しています!! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました( * ˊᵕˋ ) また次もよろしくお願いします。
ご連絡が大変遅くなりすみません。 作品届いています。 今回は自分用に白くまさんを購入させて頂きました。 トートバッグはもちろんですが、巾着袋も大変気に入っています(*´▽`*) 使い心地も満点です。 ありがとうございましたm(__)m
うさぎを飼っている友人へのプレゼントなのですが、とっても可愛いがまぐちでした。 ビーズや刺繍のポイント等どれもステキで、気に入ってもらえることと思います。 どうもありがとうございました。
届いてるのに返事が遅くなりごめんなさい💦 とっても気に入っています‼️仕事に行くのに毎日持って行ってます😊クマさんがつり革持って可愛いです❗️️職場の人が可愛いね〜‼️と言ってくれました。 また他のも買いたいです❗️️
手のひらサイズのちょうどいい大きさです。刺繍や細かい部分まで丁寧に作ってくださっているのが伝わって、大切に使いたいと思いました。 もちろんシロクマもすごーく可愛くてお気に入りです。
おでかけ動物バッグ:うさぎ
レビューが大変遅くなり、申し訳ございませんでした! シンプルなかわいらしさがとても気に入っています。 本当にありがとうございました(*´∀`)