レビューありがとうございます。 お品物。気に入っていただけて安心しました。 実は私も横からのラインがすごく好みだったりするので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです^^ ゆったりとしたデザインなので、重ね着などしていただいたら今時期も楽しめると思います。良かったら、色々なコーディネート楽しんで下さい。 今回はオーダーいただき本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
無事届きました。色と柄が優しく、子供らしくていいです。コサージュもかわいい。2度目の購入でしたが、今回の作品もとても丁寧に作ってあり大満足です。またよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます。無事に到着したようで、安心しました。 お品物も気に入っていただけて嬉しいです。 洗えば洗うほど気持ちよくなる素材なので、たくさん活用してください^^ 2度目のお取引、本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
本日届きました(≧∇≦) 早速着てみたら思っていた通りすごく可愛かったです‼️︎ とっても丁寧に作られていて、心優しい方が作られて いるのだろうなってすごく思いました(*☻-☻*) 大切に着ますね‼️︎本当にありがとうございました‼️︎
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました^^ お品物も気に入っていただけたみたいで、、、温かいご感想すごく嬉しいです。 長く着れるアイテムだと思うので、色々なコーディネート楽しんで下さい。 今回は本当にありがとうございました。
スゴくカワイイです‼️︎ 衿のチェック柄もカワイイ。 特に袖のフリルがステキです♪ 生地は思ったより張りがありますが、涼しそうな生地です。 中にタートルを合わせれば、今の季節でも問題なさそうなので、 早速着てみます :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで、安心しました。 お品物。気に入っていただけてすごく嬉しいです。 はじめは張りがありますが、、、着る度、洗う度にどんどん良い顔になる生地です。 是非、風合いの変化を楽しんで下さい :にこ: 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
お品物届きました。相変わらず、可愛いお洋服です^_^ タートルinで着用させます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そう言っていただけるとすごく嬉しいです。 オールシーズン活用できるアイテムだと思うので、色々なコーディネートを楽しんで下さい^^ 大人サイズのみですが、アウターも作成検討中ですので、良かったらまた覗いて見て下さい。 今回は本当にありがとうございました。
お品物到着しました。子供とお揃いで着ると更に可愛く気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 2度目のお取引とても嬉しかったです。今回も喜んでいただけて安心しました。 是非お揃い楽しんで下さい♪ 今回は本当にありがとうございました。
無事届きました。 見えないところまで丁寧に縫ってあり、肌が弱い娘にも安心して着せられます。 大満足です。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで、安心しました。 私も子供の頃に、縫代やブランドタグで悩まされていたので、、、 喜んでいただけてすごく嬉しいです。 今回は本当にありがとうございました。 良かったら、また覗いて見て下さい。よろしくお願い致します。
無事到着しました。とってもかわいい!!!また、お願い致します^^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてすごく嬉しいです。 よろしければ今後ともよろしくお願い致します :にこ:
届きました☆ サイズ変更にも快く対応していただきありがとうございました :にこ: サイズもぴったりで、シンプルなので着まわしができそうで嬉しいです。 着たおします!
レビューありがとうございます。 サイズも問題なかったようで、安心いたしました :にこ: ゆったりめなので、重ね着などして永く活用していただけたらと思います。 2度目のお買い物本当にありがとうございました。 今度ともよろしくお願い致します。
とても可愛い作品をありがとうございました(*^_^*)すごく丁寧に作られていて、子供は普段90サイズでしたが、こちらの80サイズもちょうどよく着れました♪早速ペアで着ています。 この度はありがとうございました(*^_^*)これからも素敵な作品期待しています☆
レビューありがとうございます。 心配していたサイズも問題なかったようで、安心いたしました^^ これからの季節に丁度良いカラーだと思うので、カーディガンやパーカーなど合わせて、長く着ていただけたらと思います。 今回はお揃いでのご購入、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
1787annko様専用 LINEN フリルチュニック size FREE
商品無事到着しており、本日拝見致しました。フリルデザイン素敵で特に横からのラインが、大好きです。サイズもゆったりしてて、落ち着いて着れそうです。リネン素材で冬素材ではないけれど、今から買っとかないと注文予約待ちになりそうと思い、来年着るつもりでオーダーお願いしました(*^^*)オーダーに対応頂き、ありがとうござました。