サイズオーダーで作っていただきました♪ 見た目通りの可愛さで感激しました!! 待っていた甲斐がありました^^ たくさん着ますね! ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お品物、喜んでいただけて嬉しいです^^ 作成にお時間いただいてしまってすみませんでした。 そのまま着ても、アウターを羽織っても可愛いアイテムだと思うので、色々なコーディネート楽しんでください。 今回は本当にありがとうございました。
とってもかわいいブラウスありがとうございました。 旦那もとても気に入り、いいもの見つけたねって褒められちゃいました。 また、かわいいブラウスほしいです。 レビュー遅くなり申し訳ございません。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 返信が遅くなってしまってすみません :涙: お品物。気に入っていただけて凄く嬉しいです。 今後も喜んでいただける作品を作りたいと思います♪良かったらまた覗いて見て下さい。 今回は本当にありがとうございました。
無事届きました。ギフト用で購入したのでまだ中身は見ていませんが、とてもかわいくラッピングしてくださいました。自分ではこんな風にできないので、ギフト用とお伝えしてよかったです(笑)3回目の購入ですが、お店で売っているものより丁寧に作られているので、人にもオススメしたくなります!また新作チェックさせていただきます。
レビューありがとうございます。 縫製には注意しているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです :にこ: ラッピングも喜んでいただけて良かったです。 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します♪
大好きな色味と、ふんわり柔らかな履き心地☆ 届いた日から愛用しています。 足元がうれしいと、なんだかワクワクします。 お世話になり、ありがとうございました。 機会がありましたら、またお願いしたいです。
レビューありがとうございます。 目にした時に、明るく楽しい気分になってもらえたらと思い、賑やかな柄×色合いにしたので、、、 コメントとても嬉しかったです :にこ: 裏面が厚手のデニムなので、永く使用できると思います。 是非沢山履いて下さい。 今回は本当にありがとうございました。
2回目の購入です。 フリル、とてもステキです‼ どこから見ても可愛かったです☆ 夏が待ち遠しいです :あはは: またリピします‼ あありがとうございました☆
2度目のご購入ありがとうございました。 実用性も考え、背中はフリル無しにしていますが、、、 ちょこんとついたフリルが羽のようで、バックスタイルも可愛いと思います :にこ: 暖かくなったら是非たくさん着用して下さい。♪ 今回は本当にありがとうございました。
すぐに届きましたぁ〜(o^^o) イメージ通りにかわいい作品に喜んでいます :にこ: これから着せるのが楽しみです‼ ありがとうございました☻
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで、安心しました。 ゆったりとしたシルエットなので、ながく活用できると思います。 是非たくさん着回して下さい :笑顔: 今回は本当にありがとうございました。
先程、チュニックとサルエルパンツ確認しました。 見た目はもちろんステキなのですが、 実際に着させてみて、思っていた以上に大大大満足です‼ とても考えて作られているんだな~と感動しました☆ 1歳4ヶ月、細身な子です。 説明にあるように、チュニックはゆとりがあるので 少し大きい気がしましたが 今の時期重ね着で楽しみ、夏は1枚で。と長く着れそうです。 またリピします。 本当にありがとうございました‼
ご到着の連絡+嬉しいメッセージありがとうございます。 気に入っていただけて凄く嬉しいです。 色々なコーディネートが楽しめるアイテムなので、是非沢山活用して下さい♪ 今回は本当にありがとうございました。
とても可愛くて、早く暖かくならないかな〜っと待ち遠しいです。たくさん着せてあげたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お品物、無事に到着したようで安心いたしました。 きれいな色合いの生地なので、是非これから活躍させて下さい♪ 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
遅くなってすみません。 届きました! 細かいところも丁寧に縫製されていて、とてもかわいいです。 色も想像通りのステキな色でした。 一年を通して活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけて良かったです。 落ち着いた色合いの生地なので、コーディネートの仕方で色々な雰囲気が楽しめると思います。沢山活用してもらえたら嬉しいです。 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
再販 LINEN フリルチュニック *サックス* size 80
チュニック到着しました。とても可愛いお品で娘に着せるのが楽しみです!またよろしくお願いします!