届きました!リクエスト通りとても可愛くご丁寧にありがとうございました♡ 留守にしていてレビュー遅くなりすみませんでした。こちらも大切に使わせて頂きますm(_ _)m丈も大丈夫そうです! こちらは前のブルーグリーンよりも薄手なのですか?シワが洗っても前より目立つのが少〜し気になりましたが、天日干しリネンのブラックはブルーグリーンと同じ素材感ですかね?また余裕が出来たら色違いも欲しいです!
レビューありがとうございます。無事に到着したようで、安心しました。 なかなか生地が見つからず、お時間いただいてしまってすみませんでした。 今回も気に入っていただけたら嬉しいです。 厚みとしては前回と変わらないとは思うのですが、生地が違うので、、、やはり風合いは変わってくると思います。 麻素材なので、洗う度にまた違う表情が出てくると思います。是非たくさん着てアジを出していって下さい。 今回はオーダーありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません! 無事に商品が届きました^_^ 丁寧な梱包にスムーズな対応をありがとうございました。 パリッとしっかりした素材で丁寧な仕上がりな一枚です。 パンツにもスカートにも合わせやすいデザインで購入できて良かったです♩ これからの季節にぴったりなので、沢山着て出かけようと思います。 大事に着させて頂きます。 今回は気持ちの良い取引をありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました^^ お品物、気に入っていただけて良かったです。 はじめはパリッとしていますが、着る度洗う度に柔らかく、良い風合いになると思います。 たくさん着て、麻の風合いを楽しんでいただけたら幸いです。 今回は本当にありがとうございました。
ぽってりとしたお尻のシルエットが可愛いパンツです♡縫製も丁寧で、生地も柔らかく動きやすそうです。これからたくさん履かせてお出かけしたいと思います。次はぜひお揃いに挑戦してみたいです♡素敵な作品、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 お品物無事に到着したようで、安心しました。 パンツ、気に入っていただけて良かったです :にこ: 是非たくさん活用して下さい♪ これからサークルフリルチュニック大人+子供サイズ作成予定です。 良かったらまた遊びにいらしてください。 今回は本当にありがとうございました。
昨日届きました。 ずっと気になっていたチュニックやっと手に入り嬉しいです! すごく形が可愛いいです :にこ: これから娘にいっぱい着せたいです! また他の色もできたら欲しいです^_^ ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お品物、無事に到着したようで安心しました :笑顔: チュニック+タックパンツ共に、洗う度に風合いの良くなるアイテムです。 是非たくさん活用して下さい。 サークルタイプのフリルチュニックも天日干しリネンで作成予定です。 良かったらまた覗いて見て下さい。 今回は本当にありがとうございました。
本日、受け取りました! とっても可愛いデザインでお色も爽やかで素敵です☆ やわらかい生地で肌触りも気持ちいいです(^-^) 素敵なチュニックそして丁寧なご対応ありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしておりますので、またぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お品物、無事に到着したようで安心しました^^ 洗う度に気持ちの良くなる生地ですので、たくさん着用してもらえたら嬉しいです。 これから春夏アイテム順次UP予定です。良かったらまた覗いて見て下さい。 今回は本当にありがとうございました。
前回いただいたチュニックが気に入って、リピートさせていただきました☻ 素材と色が変わっただけで印象が全然違いますね。 こちらもとても気に入りました!たくさん着たいと思います。 次回は、娘の分をオーダーしたいです♡ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 この度は2度目のお取引ありがとうございました。 天日干しリネンは凄く着心地の良い生地なんです。私も着用しているのですが、洗う度に風合いが出てまた雰囲気が変わってくるので、是非たくさん着て下さい♪ 落ち着いたらオーダーも再開したいと思っているので、今後ともよろしくお願い致します :にこ: 今回は本当にありがとうございました。
こんにちは(*^^*) 無事に届いております。そしてお心使い本当にありがとうございます♪まずは生地の柔らかさに大変ビックリしました!!上の娘は可愛いくて今日、園へ着ていく!と朝から騒ぎましたよ(^^)シュシュだけで我慢してもらいました!サイズもちょうど良く丈のご相談にのって頂いて良かった〜と思っている次第です!真夏に姉妹でお揃いで着るのが今からとっても楽しみです。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 無事に到着したようで、安心いたしました。 お品物、お子様にも喜んでいただけて本当に良かったです。サイズも大丈夫だったみたいで^^ 洗う度に気持ちの良くなる生地なので、是非たくさん着てください。 今回は本当にありがとうございました。
とっても可愛いこちらのチュニック⭐️︎着せた感じもとっても可愛いです🎵また違う形も欲しいなぁ(笑)これから暖かくなったら沢山着せたいと思います🎵ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます。 気持ちの良い生地ですので、是非たくさん着て、どんどん柔らかくしていってください :にこ: 今回は本当にありがとうございました。
ずっと欲しかったこちらのチュニック⭐️︎想像してた通りとても可愛くて気に入りました(*^^*)お色もキレイで素材も着やすく、もうちょっと暖かくなったら沢山着たいと思います🎵娘にも同じ形の物を購入して是非お揃いでお出かけ出来たらと思ってまーす♪♪ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。2度目のお取引とても嬉しかったです。 フリルチュニック、私も大好きな形なので、、、気に入っていただけて良かったです :笑顔: 現在天日干しリネンのブラックで子供サイズ作成中です。 良かったらまたHP覗いて見て下さい。 今回は本当にありがとうございました。
LINEN サークルフリルチュニック *ネイビー* size80
レビュー遅くなってすいません( ;∀;) かわいいお洋服ありがとうございました*\(^o^)/* 丁寧な仕上がりでボタンや細かい部分もかわいい♡ ガンガン洗って味を出すのも楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ 大人用も楽しみでお揃いで是非着たいです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶