レビューありがとうございます。 サイズ心配でしたが、、、問題なかったようで安心しました。 洗う度に柔らかく、肌に馴染んでくる生地なので、是非その風合いの変化を楽しんでください。 今回はこちらの不手際でお手間取らせてしまってすみませんでした。 今回は本当にありがとうございました。 良かったら今後とも『teftef*』をよろしくお願い致します。
とってもとっーても素敵なブラウスが届きました✡*。゚ 細部にまでこだわって作っておられるのがわかるほんとに素敵なブラウスです。 親子で大切に大切に着させていただきます♩ ありがとうございました◟́◞̀ ♡
レビューありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。 お品物、無事お手元に到着したようで安心しました。 親子お揃いに憧れて作成をはじめたので、、、喜んでいただけてすごく嬉しいです :にこ: はじめはハリがありますが、着る度洗う度、くたっと良い風合いが出てくると思います。 是非その変化をお楽しみください♪ 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
本日届きました! やっぱりかわいい(*^^*) お揃いで着れるのが楽しみです♡ ありがとうございました*\(^o^)/* また新作等も楽しみに覗かせてもらいます〜( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってしまってすみません。無事お手元に到着したようで安心しました。 大人サイズも気に入っていただけて嬉しいです。是非お揃いで着用してください♪ 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
今届きました‼︎ 早速着てみると、やっぱり可愛いですね‼︎(≧∇≦) ずっと見ていて欲しかったので嬉しくてたまりません‼︎ お忙しい中、メッセージのお返事を下さったり、 迅速に対応して頂き、本当にありがとうございます‼︎ ノベルティのヘアバンドも大切に使います‼︎(o^^o)
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 お品物気に入っていただけてすごく嬉しいです。 前回のフリルチュニックと同じ生地を使用しているので、今回も洗う度クタッと肌に馴染んでくると思います。是非その生地の変化も楽しんで下さい♪ 本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
anna*様、お願いしておりましたLINENサークルフリルチュニック、先ほど届きました! 2回目の購入ですが、デザイン性の高さと縫製の丁寧さにには驚くばかりです。 前身頃から続くフリルが、腕の一番気になるところを可愛く隠してくれます。カーディガンなどを羽織ったときに、背中がもたつくことのないようにも工夫されていて、絶妙です。その一方で、後ろ身頃はボタンがアクセントになっていますし、ボタンホールも美しいですから、一枚で後ろ姿にも自信が持てますね! こちらの作品は首回りの空きが小さいので、デコルテの日焼けの心配も少ないですし、前屈みになったときも安心です。 同じリネンでも、前回購入した作品とはまた違った表情の生地ですね。色違いでも欲しいくらい、大好きなお洋服となりました。たくさん着て楽しみます。 また、素敵なノベルティもありがとうございます!思わぬプレゼントに嬉しくて、跳び跳ねてしまいました(笑)今回のお洋服とデニムとコーディネートしたら、バッチリ合いそうです。 また、anna*様の作品をお迎えしたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます。 オールシーズン着用出来るよう、どうコーディネートするか考えながら作成しています。 夏は1枚でさらっと着ていただき、冬は重ね着をしてカーディガンやパーカー等と合わせても可愛いようにと思っていたので、、、お言葉すごく嬉しいです!! デニムと合わせても、スカートにインしても可愛らしいアイテムですので、是非色々なコーディネートを楽しんで下さい。 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
本日作品届きました(^^) カルピス色のガーゼチュニックすごく可愛いです。フリルもガーゼだと柔らかく温かい雰囲気で、これから洗ってクタッとしてきてもまた可愛いだろうな〜と着ていく楽しみもあって素敵ですね。 リネン生地のものも可愛いだろうな(^^)またオーダー再開されたら大人用のものもお願いできたらと思う程気に入りました。一緒に送ってくださったお手紙とヘアバンドも素敵でannaさんの世界観にときめきました。 この度は素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いたようで、安心しました。 お品物も気に入っていただけてすごく嬉しいです。 洗いあがりそのままにクタッとさせてカジュアルに。アイロンでピシッとさせてお出かけ着にと。色々な風合いを楽しめるアイテムだと思います。 是非色々なコーディネートを楽しんで下さい^^ リネン生地の大人サイズも今月中に販売予定です。良かったらまたHP覗いて見て下さい。 今回は本当にありがとうございました。今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
無事に届きました。またまたかわいい包装ありがとうございます。プレゼントする時が楽しみ!おまけのヘアバンドもとっても嬉しいです!おまけとは思えないデザインと丁寧な作り。早速身につけてます。今後もよろしくお願いします!
到着の連絡+レビューありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心しました。 ラッピング、連絡せずにやってしまってすみません>< 今回も喜んでいただけたら嬉しいです。 ノベルティーは簡単な物ではありますが、、、これからの季節役立つと思うので、たくさん使って下さい♪ 今回もお取引本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
本日無事に届きました。 入れたかったものがちょうど入りとても満足しています。 そしてとてもかわいくて見ているだけでうれしくなります。 今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お品物、無事に到着したようで安心しました。 カラフルなアイテムなので、鞄の中が賑やかになったらと思っています^^ 是非たくさんご活用下さい♪ 今回は本当にありがとうございました。
商品届きました! とっても可愛いです!サイズも娘にピッタリでした☆ 夏は涼しく、冬は重ね着で一年中着回せそうです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お品物、無事に到着したようで安心しました。 はじめはハリがありますが、着る度洗う度に柔らかく風合いが出るアイテムです。 是非たくさん活用して下さい♪ 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
遅くなってしまいましたが、無事商品が届きました♡ フリルのところがとってもかわいくて、着せた感じもとっても女の子らしくて…(*´Д`人) 大大大満足です♡ フワッとしたお洋服なので、サイズに関わらず長く着れそうで嬉しいです! 生地も涼しげなので、これから大活躍しそうです。ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます。 お品物、無事に到着したようで安心しました^^ 着丈は大丈夫でしたでしょうか? これからの季節は1枚で。秋になったら重ねても可愛いと思います。 是非長くご活用下さい。 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します♪
まままるこ様専用 LINENフリルチュニック 親子SET
とても素敵な作品をどうもありがとうございます! 生地の面白い風合いと美しい色と、シンプル目なデザインがとてもいい具合にまとまってます。 袖と襟が大き目に開いているとのことでちょっと心配でしたが、着てみると不思議と気になりません。 ゆったりしていて風が通るので、下にタンクトップを着ても暑苦しくならずさわやかです。 すっかり気に入ってしまいました。 また素敵な作品をよろしくお願いします!!