レビューありがとうございます。 無事お手元に到着したようで安心しました。 ラッピング、簡単な物ですみません。 お客様にもご友人にも、気に入っていただける事を願っております。 この度は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
とても着心地がいいです。 お値段が高めなので、とても迷いましたが、購入してよかったです。 ゆったりしているけど、ラインがキレイで、とてもオススメです‼︎ ヘビロテ決定です。 濃い色目も作って欲しいです。 本当に素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 お品物、気に入っていただけてすごく嬉しいです。 日本製の良い生地を使用していますので、着ていく度に柔らかく、着心地良くなっていくと思います。季節問わず活用できるアイテムなので、たくさんご活用いただけたら幸いです。 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
お返事が遅くなってしまってすみません。 到着の連絡+レビューありがとうございます。 バクは悪夢を食べてくれると言われているので、このガラガラで心地よい眠りについてもらえたら嬉しいです :にこ: 今回はありがとうございました。
素敵なシャツです! 身幅が思ったより、広いように感じましたが、着てみると、スッキリ見えているので短めな着丈と絶妙なバランスに一人納得し頷いています(笑) 持っている服とアレヤコレヤ鏡の前で合わせて、 わくわくしております。 大切に洗濯して、長く着たいと思えるお洋服です。 しかも、気持ちのこもったお手紙とラッピングに うっとりです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お品物無事に到着したようで安心しました。 アイロンでぱりっと仕上げ、男前に着ても。洗い上がりでくたくたっとさせて着ても可愛いアイテムです。 広めの身幅なので、寒くなってきたら重ね着等も楽しんでください。 1着で色々なコーディネートが楽しめるアイテムになっているので、長くたくさん着て頂けたら嬉しいです^^ 今回は本当にありがとうございました。 今後ともteftef*をよろしくお願い致します。
商品、無事に到着しました。思っていた通り素敵な商品でした☆ 配送も迅速でとても嬉しかったです。サンプルまで同封していただき、次回の参考になればと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お品物無事に到着したようで、安心しました。 ゆったりとしたシルエットのアイテムですので、寒くなったら厚手のタートルをINして、ぼてっと重たくやぼったく着用しても可愛いと思います。是非色々なコーディネートを楽しんでください。今回は本当にありがとうございました。今後もteftef*をよろしくお願い致します。
とってもかわいくて素敵なお洋服が届きました! わたしの服より上質⁉️ってくらい、いい生地でとても丁寧に作ってあって感動しました!ぜひまたリピしたいです!
到着の連絡+レビューありがとうございます。 無事お手元に到着したようで安心しました。 お品物も気に入っていただけたようで、、、とっても嬉しいです。 チュニックはもちろん。ボトムも麻混なので、洗う度に柔らかく風合いが変わっていくと思います。是非その変化を楽しんでいってください。 今回は本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
昨日無事商品届きました(^^) とても丁寧な仕上がりに感動しました。 フレアーの具合が女の子らしくてとても可愛いらしかったです。 色違いでもう一枚欲しいくらいです(*^^) また素敵なお洋服がアップされるのを楽しみにしています!!
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした>< 無事お手元に到着したようで安心しました。お品物も気に入っていただけて、、、すごく嬉しいです。 こちらのアイテムは色違いでこれから再販予定です。 良かったらまたHP覗いて見て下さい。 今回はお取引本当にありがとうございました。
ずっとカワイイなぁと思ってて再販されるのを待っていました(^^) 同デザインサックスを購入。やっぱり可愛い!ブラックも購入です。 サイズなどとても親切に対応くださりありがとうございました。 どちらの色も本当に素敵です! これからもお世話になります(*^^*)
レビューのお返事が遅くなってしまってすみません>< 今回は2度続いてのお取引。本当にありがとうございました。 ゆったりシルエットのアイテムなので、これからの季節は重ね着等色々なコーディネートを楽しんでください♪ 今後とも『teftef*』をどうぞよろしくお願い致します。
親子セットで着られて、かわいいのに甘すぎない感じがとても気に入っています♡ 細かいところの縫製もきちんとされています。子供用の肩のボタンもすごくかわいいです! ずいぶん前に問い合わせたのに、生地が入りました〜とお知らせ頂いて嬉しかったです。その後の問い合わせのやり取りもとても丁寧で気持ちの良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお品物が到着したようで、安心しました。 今回はお問い合わせからお届けまでお時間いただいてしまってすみませんでした。 親子お揃いに憧れがあって作成をはじめたので、、、今回のオーダーとても嬉しかったです^^ 天日干しリネンは私自身大好きな素材でして、着る度洗う度良い風合いになっていくと思います。是非その素材感を楽しんでいってください。 今回は本当にありがとうございました。
本日無事に届きました。もう5度目の購入なんですね(笑)今回もとても素敵なお洋服でますます虜になってしまいそうです!色の親子ペアルックを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に到着したようで安心しました。 今回のお洋服も気に入っていただけて凄く嬉しいです。 さり気ない親子ペア、すごく素敵だと思います。この夏はそのままご着用いただき、涼しくなったら羽織りや重ね着で長く楽しんでいただけるアイテムになっています。 是非くたっくたになるまで着倒して下さい :にこ: 今回も本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します♪
再販 COTTON LINEN タックサルエルパンツ *ベージュ* size 80
本日届きました。 丁寧な対応ありがとうございました。 友人の出産祝いに送るとお知らせしたら、ラッピングしていただきありがとうございます。 これからも作品楽しみにしています。