到着のご連絡+レビューありがとうございます。 お品物気に入っていただけてすごく嬉しいです。 これからの季節にも活躍できるカラーだと思うので、是非秋冬でも活用して下さい♪ 今回は本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
無事に届いております。 開けてビックリ⁈ ステキな素敵なおまけがついていて、 とても可愛いかったです! ありがとうございました :にこ:
到着のご連絡+レビューありがとうございます。 今回は製作にお時間頂いてしまってすみませんでした。 是非親子お揃い楽しんで下さい^^ 現在秋冬物も作成中ですので、良かったらまた覗いて見てください。 今回は本当にありがとうございました。
素敵な洋服をありがとうございます。海外在住の為洋服の購入に困るので気に入ったものに出会え嬉しいです。一時帰国時受け取るのを楽しみにしています。ありがとうございました。これからの作品も楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで、安心いたしました。 海外在住と言うことで、、、実際手にした時、喜んでいただけたら幸いです。 これから秋冬もUPしていく予定ですので、良かったら今後ともteftef*をよろしくお願いいたします。 今回はありがとうございました。
フリルチュニックのボルドーカラー、無事に私の手元に来てくれました! 初めは別のお色のオーダーのご相談メッセージを送らせていただいたのですが、anna*様がボルドーカラーのご提案をしてくださいました。わざわざ画像を先に見せてくださり、紫系のお色の服を一枚も持っていない私に、コーディネート提案までしてくださいました。 結果・・・ボルドーカラーにして大正解でしたー! 紫の中でもボルドーは赤みの強いイメージを持っていたのですが、作品はそこまで赤は強くなく、普段ブルー系の服が多い私にも着こなせそうです。 ゆったりしたデザインなので、夏は体との空間が大きくあき、風が通って涼しく着られそうです。 首もとは割と大きめにあいているので、これからのシーズンは重ね着も楽しめそうですね! 何より、単体で着たときにフリルが丁度二の腕を隠してくれるところが最高です(笑) 縫製もとても美しく、丁寧にお手紙まで添えてくださり、anna*のお人柄を感じとることができました。 長く愛していきたい作品です。 違うお色でリピートしたくなってしまいそうですので、またお世話になると思います。 まずは今回、気持ちよくお取引させていただき、本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
到着のご連絡+素敵なレビューありがとうございます。 自分も気に入っている形なので、喜んでいただけてすごく嬉しいです。 二の腕問題(笑)は私も気にしていたので、共感いただけて良かったです。 サイズについても、長く着れる物にしたいと思っていたので、是非秋冬も活用でして下さい。 今回は本当にありがとうございました。 秋冬アイテム作成中ですので、是非またギャラリー覗いて見てください。 よろしくお願い致します :にこ:
レビュー遅くなり、すみません… 綺麗なブルーグリーンで、シルエットもステキでした。 子供とお揃いが出来るのを楽しみにしてます。
レビューありがとうございます。 チュニック。気に入っていただけてすごく嬉しいです。 生地が到着し次第、子供サイズも作成進行させていただきますね :笑顔:
イメージ通りでかわいいです。丁寧な対応ありがとうございました。カラーも素敵でした。 また、生成りやアイボリーでもあったら是非欲しいです。
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで良かったです。形も気に入っていただけたようで、、、すごく嬉しいです。 今回は、こちらの不手際で何度もご検討いただいてしまってすみません。 淡い色は考えていなかったのですが、生成も合わせ易くて良いですね。天日干しで良い色が無いか探して見たいと思います。 今回は本当にありがとうございました。
とても可愛らしいシルエットのチュニックで大変気に入りました☻ オーダーを受けていただき、ありがとうございました。 大切に着せていただきます。
レビューありがとうございます。 お品物。気に入っていただけてすごく嬉しいです。 洗えば洗うほど良い味が出てくると思うので、是非たくさん着てください^^ 今回は本当にありがとうございました。
評価遅くなりました。 フリルが素敵で、お気に入りの一枚になりました! 大切に着させていただきます☆ また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
レビューありがとうございます。 私も気に入っている形なので、喜んでいただけてすごく嬉しいです。 秋口にはボーダーロンTなど重ねても可愛いと思うので、是非活用して下さい♪ 今回は本当にありがとうございました。
今日手元に届きました :笑顔: 実物をみてさらに気に入りました :にこ: この夏大活躍しそうです。 大切に使わせていただきます‼️︎ 親子ペアが好きなのでまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 親子ペアに憧れがあって、作成を始めたので、、、お揃いでのご購入すごく嬉しかったです。 寒くなったらざっくり編みのカーディガンを合わせても可愛いと思うので、是非長く着て下さい :にこ: 今回は本当にありがとうございました。
届きました :にこ: 爽やかなチュニック。ナチュラルで、優しい。 くじらさん。優しい肌触りで、気持ちいいです。 大満足なお買い物ができました☆
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで、安心しました。 お品物も気に入っていただけて良かったです :笑顔: 洗う度に風合いが良くなっていくと思うので、この夏たくさん着てもらえたら嬉しいです。 今回は本当にありがとうございました。
miotan様専用 LINEN フリルチュニック *グリーンブルー* size FREE
商品届きました~!!! 早速着させていただきました。 すっごい気に入りました。 ありがとうございました。 今後もいろんな作品楽しみにしています。