

いえいえ、とんでもないです! レビューありがとうございます^_^ 気に入って頂けて何よりです。 ちなみにうちの娘もコレばかりつけています(^_-) また何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ。

無事に作品受けとりました! 連絡などもきちんとしてくださり作品もとても丁寧なつくりです✨ 子供用と自分の接触冷感をお願いしました。 大きめは、すっぽり顔半分隠れるので帽子さえ被れば日焼け止めすらいらないくらいです💕 沢山使わせていただきます✨😌✨
レビューありがとうございます! とても嬉しいです^_^ これからの日差しなど気になりますよね💦 少しでも快適にお過ごし頂けるとわたしも嬉しいです! また何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ(o^^o)

本日届きました。迅速な対応していただきありがとうございます。
レビューありがとうございます^_^ 無事に届いて安心しました(^^)

今マスクを受け取りました。 もう少し暑くなりましたら、試してみたいと思います。又ご縁が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️
レビューありがとうございます。 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

先日商品を受け取りました! この度は丁寧でスムーズな対応をしていただきありがとうございました。マスクもとても気に入りました。生地も軽くて通気性も良いのでこれからの時期に最適です(*^▽^*) 大切に使わせていただきます。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
気に入って頂けて私もとても嬉しいです(*^^*) 暑くなってきたので少しでも快適に過ごせるよう、こらからも新作など考えていきます! こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

とても丁寧に作られています。 夏用でつけるとすぐにヒンヤリして、快適につけて いられると思います。
無事に届いて安心しました^_^ レビューありがとうございます。 汗をかくともう少しひんやりと感じるかもしれません(^^) お役に立てて何よりです。

本日届きました。着け心地良くてこれからの季節にピッタリです。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました^_^ レビューありがとうございます。 サラッとしていて気持ちいいですよね(^^) こちらこそありがとうございました。

この度はありがとうございました!小学校が始まるので、涼しいマスクが必要だと思い注文させて頂きました。 とても素敵なマスク、ありがとうございました^ ^
無事に届いて安心しました^_^ レビューありがとうございます。 うちの子も小学生なので、少しでも快適に過ごせるようにと作りました。 お役に立てて何よりです(*^^*)

ありがとうございます 着けていても苦にならず快適です 大切に使用させていただきます
お役に立てて何よりです^_^ こちらこそ、ありがとうございました(^^)

とても丁寧な作り&対応をしていただきました。 ありがとうございました!
気に入って頂けて何よりです^_^ こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ひんやり冷感UVカットマスク白
ご連絡遅れてすみません。 先日無事届きました〜 娘ように購入しました。つけ心地も良いようで、喜んでつけてくれました。 ありがとうございます‼︎